変わらない数秘と変化するカードリーディングの組み合わせ | 副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

自宅にいながらお申し込みがくるセラピスト養成講座 愛知県 対面 スカイプ

●変わらない数秘とカードリーディングの組み合わせ

 

いつもブログを訪問してくださり、

ありがとうございます。

川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

 

 

私は夢見がちな部分もありますが、

現実志向なところもある。

 

 

 

だからなのか、天使や妖精の絵柄の

オラクルカードって

かわいくて大好きですが、

根拠がない分説得力に欠け、

人によっては信憑性が足りないと

受け取られることもあります。

 

 

 

とはいえ、カードリーディングは

今の潜在意識がばっちりと現れるので

侮れない存在。

 

 

 

ついこないだのイベントで

セッションした方に

妊婦さんのカードが出て、

「私妊娠したいんですよ~」と。

 

 

 

本当にびっくりですびっくり

 

 

 

全く知らない会ったことがない人で

遠隔リーディングをすると、

その人の今の状態が

浮かびあがります。

 

 

リーディング結果を伝えると

その通り!ということがほとんど。

 

 

 

カードリーディングって

根拠はないけど、

本当にすごいなと個人的には

そう思っています。

 

 

 

カードリーディングは

時期や状況により結果が変化するもの。

 

 

 

反対に生まれもった誕生日で

算出する数秘は絶対に変わらないもの。

 

 

 

誕生日って絶対変わることがないですよね。

 

 

 

ということは、

自分の持っている数秘も変わらないし

数秘から導き出される人生のストーリーも

変わらないもの。

 

 

 

変わらない数秘と

変化するカードリーディングを

組み合わせることで

信憑性が増します。

 

 

 

アンチスピ系の人は

カードリーディングを受けていただいても

「だから何がいいたいの?」

という反応が多いのですが、

数秘とカードリーディングの

組み合わせで納得されます。

 

 

 

数秘が根拠になってくれるからです。

 

 

 

特に左脳型の人には

数秘とカードリーディングの

2つを組み合わせて学ぶことを

オススメしています。

 

 

 

※お知らせ※

 

オラクルカードと

フォローアップ講座がついた

オラクルカードリーディング講座

の募集は、3月末までです。

 

講座を受けていただくのは

4月以降となります。

 

  

 

4月からの新しいスタートに

ピッタリ!

数秘をベースにした

セッションページはこちらから。

オラクルカードリーディングついてます!

事前にオラクルカードリーディングした結果を

B5の用紙1枚分にまとめ、

セッション時にお渡ししています。

 

 

 

対面以外にスカイプ講座、

セッションも可能。

興味がある方はお問い合わせください。