数秘から我が娘を理解できるようになりました | 副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

自宅にいながらお申し込みがくるセラピスト養成講座 愛知県 対面 スカイプ

●数秘から我が娘を理解できるようになりました

 

 

いつもブログを訪問してくださり、

ありがとうございます。

川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

 

 

中学生の我が娘は思春期も重なってか

親の言うことを聞かず手を焼いていますプンプン

(成長している証ですけど)

 

 

 

好奇心旺盛で

とにかくじっとしていない。

 

 

 

テスト期間であっても

すぐに友達と遊びにいってしまう。

遊び大好きドキドキ

 

 

 

そんな娘の数秘の誕生数は5。

 

 

 

しかし私には数秘5はなく、

理解できないのでついイライラしてしまう。

 

 

 

先日大阪の癒しフェアに参加した時、

初対面でお会いした個性数秘のお仲間さん

二人は数秘5をお持ち。

 

 

 

共同でブースを出展していたのですが、

とにかく二人ともじっと席に着いておらず

どこかにフラフラおでかけ音譜

 

 

 

そんなお二人は

我が子の特徴とそっくり爆  笑

 

 

 

彼女曰く、家族とか友人とか

自分が帰る場所があるからこそ

フラフラできるのだそう。

 

 

 

じっとしていない娘を見ると

親として何がいけなかったのかなあとか

どうしたらいいのかなと悩むこともありました。

 

 

 

誕生数5のお仲間さんを見て

娘の行動は当たり前なんだあと

腑に落とすことができました。

 

 

 

そうしたら娘の行動が

気にならなくなりましたし、

「それが娘の個性なんだ」と

不思議と以前よりも受け入れています。

 

 

 

外に出ていく娘が帰りたくなるような

安心できる居場所を用意しておこう。

母としてはそんな風に思えました。

 

 

 

自分以外の人を理解するために

数秘ってとっても役立ちます。

 

 

 

一人一人個性が違うと理解できると、

人間関係も楽になるかもしれませんよ。

 

 

家族の愛がテーマの

ディズニー映画「リメンバー・ミー」。

 

 

 

今日娘と見に行って

改めて家族って大事と実感しましたよ。

 

 

 

家族大好きな人には

オススメの映画かもウインク

 

 

 

※お知らせ※

 

オラクルカードと

フォローアップ講座がついた

オラクルカードリーディング講座

の募集は、3月末までです。

講座を受けていただくのは

4月以降となります。

 

  

 

4月からの新しいスタートに

ピッタリ!

数秘をベースにした

セッションページはこちらから。

 

 

 

 

対面以外にスカイプ講座、

セッションも可能。

興味がある方はお問い合わせください。