スキルやテクニックより大切な〇〇 | 副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

自宅にいながらお申し込みがくるセラピスト養成講座 愛知県 対面 スカイプ

●スキルやテクニックより大切な〇〇

 

 

 

いつもブログを訪問してくださり、

ありがとうございます。

川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

 

 

先日、経済自由人として

成功されている方の

セミナーに参加してきました。

 

 

 

その方がおっしゃっていたこと。

 

 

 

それは、スキルやテクニックより大切なのは、

人格(=優れた人間性)で、

人格者に人は集まってくるということ。

 

 

 

 

人格=優れた人間性は、

愛、感謝、素直さ、正直さ、

勤勉、謙虚さ、高潔さなど

が土台となっています。

 

 

 

優れた人間性が土台となり

土台があっての

スキルやテクニック。

 

 

 

言い換えれば、

人格という土台がなければ

いくらスキルやテクニックだけがあっても、

人は集まらないということです。

 

 

 

 

例えば私の仕事、看護師なら、

技術や経験をいくら積んだとしても、

人格という土台がなければ

患者さんからの信頼は得られません。

 

 

 

また、数秘やオラクルカードの

経験をいくら積んでも、

人格という土台がなければ

お客さんは集まらない。

 

 

 

もちろん、どんな仕事でも

スキルやテクニックも必要です。

 

 

 

でも、その前に人間性を磨くことが

大切ですよ~ということを

セミナーで学んだのです。

 

 

 

 

それは私も感じてきたことで、

心から納得でした照れ

 

 

 

オラクルカードリーディング講座、

フォローアップ講座では、

カードリーディングの経験を

積むだけではなく、そんなことも

伝えていきたいなあと思っています。

 

 

 

特典として

新品のオラクルカードと

フォローアップ講座がついてくる

 

【どんなカードでも読めるオラクルカードリーディング講座】。

募集は残2名です。