副業のおかげで今までとは違う出会いがあります | 副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

自宅にいながらお申し込みがくるセラピスト養成講座 愛知県 対面 スカイプ

●副業のおかげで今までとは違う出会いがあります

 

 

お誕生日からあなたの使命、シナリオがわかります。
【数秘鑑定】好転のシナリオ モニター募集中!

 

 

いつもブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

 

私が副業として

数秘とオラクルカードの活動を

はじめて変化したこと。

 

 

それは、今まで出会わないような人と

出会うことができるようになったことです。

 

 

お勤めをしていると

会社と自宅の往復に多くの時間を使っていて、

新しい人と出会う確率は少なかったです。

 

 

今は限りある自由時間の中、

自分の活動を広げるために

人と積極的に

交流を持つようになりました。

 

 

また、パソコン一つで

県外の人とも簡単に繋がれます。

 

 

その結果、今までの

狭い人間関係から

出会いの幅が

ぐっと広がりました。

 

 

新しい出会いがあると何がいいのか?

 

 

私にとっては、今までとは違う経験ができたり、

新しい価値観に気づくことが

一番楽しいです。

 

 

そして視野が広がります。

世の中には

ほんとに

いろいろな人がいるってことに

気づきました。

 

 

住む場所が違うだけで

言葉、習慣、食べ物など

多くの違いがあることがわかり、

おもしろいなあと思います。

 

 

そして、自分と同じ人は

一人もいない。

一人一人違ってもいい。

それが個性だから。

 

そんな気づきにもつながっていきます。

 

 

以前は自分と考え方が違うあの人は

よくない、悪い、

とジャッジしたくなる時がありました。

 

 

視野が広がったことで、

一人一人違って当たり前と

柔軟な視点で

物事を捉えることが

できるようになりました。

 

 

自分のやりたいことで

副業をはじめて

本当によかったなと

思います。