ブログタイトル変更しました | 副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

自宅にいながらお申し込みがくるセラピスト養成講座 愛知県 対面 スカイプ

⚫ブログタイトル変更しました
 
 

今年1月より笑顔を引き出す現役ナースとして、オラクルカードからのメッセージをブログにアップさせていただいてきました。

 
 
今現在、オラクルカードリーディング講座は開講していますが、数秘講座開講に向けて準備をしています。
 
 
講座開講に合わせて、セッション内容もリニューアル中です。
 
 
私自身看護師の仕事をしながら、副業としてセラピスト活動しています。
 
 
□私のように本業がありながらも、セラピストとして収入を得たい方。
 
 
□オラクルカードは読めるけど数秘も習ってみたい方。
 
 
□逆に数秘は学んだけどオラクルカードも取り入れてみたい方。
 
 
□数秘を学んだことがあるけど、もう少し深く学びたい方。
 
 
□セラピストとして活動しているけれど、メニューにカードや数秘を足したい方。
 
 
□数秘やオラクルカードのセッションをして収入を得たい方。
 
 
そんな方に向けてブログを発信していきたいと思っています。
 
 
ブログ内容も移行中のため、ご迷惑をおかけします。
 
 
今度ともよろしくお願いします♡
 
 
川浦夕雨(かわうらゆう)