●ディズニーマーケティングは 圧倒的でした。● | YUU
YUUです。


こんにちわ。

ディズニーから帰ってきましたー。

・PS:編集後記:に書いてます↓

Facebookとは、簡単にいえば紹介業です。

まさにリスクなく、

売れたときだけお金がもらえて

固定費用もほぼかからず、莫大なお金が稼げます。

そんなビジネスです。

Facebookをマスターすれば、

全てのビジネスに応用でき

誰からも必要とされる存在になり、大金が手に入ります。

Facebookビジネスの本質をつかんでください。

PS:編集後記:

(写真はディズニーの画像です。)
ディズニーから帰って来ましたー。

帰るとき、みんな鬼のように
買い物をしていました。

いきおいがすごいです。
人の波をかき分けましたw
お店のなかは

どどどーーーってかんじですw

これだけの人にいろいろなものを
買ってもらう。

ディズニーマーケティングは
圧倒的です。

ずらーーーーっとならぶ人の列。
最後は、外のベンチに座ってましたw

そういう演出をし、
エンターテイメントを用意する。

あそこから学ぶことは、
めちゃくちゃありますね。

足が棒のようになっているのにw

まだまだ買い続けるw

一万円があっという間ですw

東京では、ちょっと普段では体験できない

ことをしてきましたw

また書きますね( ^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。