la-cimaでエアーカット! | 湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba


今日はla-cimaにいってきました!!

今日はバタバタだったので、写真は電車の中で!!

サッパリしました!

photo:01



とりあえず左手サイドはきっちゃいました!!

photo:02



逆サイドは伸ばしていきます。

photo:03



正面。

photo:04



やっぱ短髪かなー

カラーは次変えようかな!

みんな意見ありがとうね!!

これからミーティング!

ばーい