やっぱヒゲそりはこれでしょ!! | 湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba


体調だいぶよくなりました!!

あとは鼻水先輩だけ。笑

そして、半年くらい前ににpanasonicさんのヒゲトリマーのweb広告のモデルをやらして頂きました!

photo:02



雑誌fineでも!

photo:01



この商品は今でもつかっていて、髭の長さを整えるときかなり便利です!0.5mm単位で調整できます!

がしかし、男性の方ならわかると思いますがら、頬とかに生えてくる細かい髭を毎朝髭剃りとジェルをつけてめんどくさくないですか?笑

でも最近、先輩が移動中に使っていたのがこれです。

photo:03



これのみで細かいとこをそれるんです。笑

もーほしくてほしくて、遠征からかえってきてヨドバシカメラさんに買いにいきました。笑

photo:04



もー毎朝楽で楽で。笑

しかもニキビとかできたときにも、刃できれたりしないし、最高!!

みんなも使ってみてください。

まじ楽!是非!

そして先日のbest shot.

photo:05



カラーズマガジンyogeさんあざす。

よし、これから曲でも集めよ~

EDM系ね。

ばーい