JR貨物ダイヤ改正のおはなしニコニコウインク爆  笑

 

ブログはネタなさ過ぎて休んでいましたえーんえーんえーん

 

今回のダイヤ改正で昼間大阪~京都間来なくなった智頭急行のスーパーはくと

(諸事情により当日改正ネタ撮っていないため前日の分で代用)

 

吹田貨物ターミナル駅時刻表。

リンク

PDFファイルなのでPDF見れる環境下にしてご利用ください。

 

一応個人的に作ったので、

権利は有していますが、

改変、

変更は自由にしてもらってかまいません。

自由にダウンロードして印刷し、

保有しても問題はありませんが、

商用利用はしないでください。

あくまで趣味の範囲でどうぞ。

あってると思うのですが、

誤記・修正依頼はお申し付けください。

 

新規設定はありません。

廃止列車は今まで臨時設定としてあったものが消滅だけで、

臨時格下げがあります。

 

時刻変更がかなりあります。

今回の時刻表に一部送り込みの配給列車が吹田からの記載がなくなりました。

 

EF65はなんと・・・関西~四国運用残りました。

その分関東運用をここまでかぐらい削っており、

定期運用が神奈川県内出ないという・・・。

 

EF66は結構見直されていて、

これについては次回以降書きます。