ラーメンとスイーツ | 拓郎のブログ

拓郎のブログ

日々の生活について楽しく綴っていけたらと思っています。

飲んだ後のお決まりってある? ブログネタ:飲んだ後のお決まりってある? 参加中

お酒を飲んで酔うとひとつは甘いものが食べたくなります。

なのでいつも帰りにコンビニによってミニストップのパフェとか甘い物を買って食べてしまいます。

それからやっぱり激辛のラーメンを食べたくなります。

でもこの欲望を二つとも満たしてしまうとものすごくカロリーの取りすぎでやばいです。

食べても食べてもお腹がいっぱいにならない気がします。

酔うといろんな感覚がマヒしてまた欲望に抑制が利かなくなるみたいです。

でもそんな状態になりたいと思ってお酒を飲みたくなる自分がいて怖いです。

今週末も無理やり花見にかこつけて飲む予定です。

う―自己嫌悪じゃー。

(。>0<。)