ドキドキもくつろぎも♪ | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

大津市民会館で開催されたリアル恐竜ショーへ行ってきました恐竜くん
 

 
恐竜のイベントであれば間違いなく満足にやりグリーンハーツリアルかどうかは...イヒ
 
 
ショーの後も勉強になりそうな展示物がありましたビックリマーク
 
 
卵、小さッ!ってヒヨコ
 
 
去年行った福井の恐竜博物館で購入したフィギュアを忘れていて、また同じようなフィギュアのセットを買いたがるあせる
 
 
帰ってから出してあげると・・・あ゛長音記号1
 
見事に2セット揃いましたぶー
 
その後、家具と雑貨のお店アデペシュさんへ椅子
 
 
息子がお店の家具に馴染み過ぎて途中見失いましたサーチ汗
 
 
いやいや、ソファーに座ってテレビ観てくつろぎ過ぎちゃう!?
 
 
くつろいだ後は(アカンやろ!)、更にゆっくりとカフェで食事をコーヒー
 
 
空乃珈琲さんの大満足なメニューを前に・・・
 
 
変顔大会が始まりました↓
 
 
カフェではくつろがへんのかーいおーっ!!!
 
 
と、まぁいつもの息子のペースにのまれこの日もあっという間の1日でしたウシシ音譜
 
 
リアル恐竜ショー恐竜パークで購入したフィギュアはテレビを観たりするまったりタイムにもまるでペットのように可愛がっていますキラキララブラブ
 
 
いつまでも大事にしてねッウインクドキドキ
 
 
 

愛用品等・・・

 

にも載せていますラブラブ

 

 

インスタもやってますカメラ