ワクワクがいっぱい! | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

夏休みに入る前の4連休に大阪南港のATCホールで開催されているティラノサウルス展へ行ってきました音譜
 

 
去年中止になってしまったイベントだったので念願でしたキラキラ
 
 
息子は想像通りの行動をしてましたにひひ
 
 
恐竜愛が炸裂しすぎて会場内を行ったり来たり恐竜くんラブラブドキドキ
 
 
じ~と観察している時もあるんですけどね・・・・・・
 
 
↓こちらは一度通り過ぎたところへ戻ってきて撮影ほっこり汗
 
 
動く恐竜にはあせる
 
 
ちょとオドオドウロウロアセアセあせる
 
 
好きなのに怖い人にひひ
 
 
滑り台もけっこうな傾斜やったけど、次の日もやりに行きたいと言うほど楽しかったみたいですアップ音譜
 
 
カウントしてくれてはる人の手が“3”の時に滑ってますけどえっあせる
 
 
 
夏休みにこういうイベントは親にとってもありがたいですほっこり
 
ということで、今年の夏も息子の恐竜好きは継続中です長音記号2恐竜くん恋の矢
 
そして、それに加え今年は夏休みに入ってから虫がお気に入りッビックリマーク
 
夏休みの初めに虫取りへ行ったのだけど、その日はセミ2匹でしたチョキ
 

 
すぐに返さないといけないのがとても残念がっていたけれど、気分を切り替えて次はノコギリクワガタをゲットするらしいですグーべーっだ!
 
ラジオ体操も最終日にメダルをいただきましたグッド!よく頑張りましたッ合格
 

 
残りの夏休みもワクワクいっぱいで過ごそうウシシドキドキラブラブ
 
 
息子が作った折り紙の玉子のお寿司についついお茶を入れて私もおままごとッにひひ寿司お茶
 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品等・・・

 

にも載せていますラブラブ

 

 

インスタもやってますカメラ