Gap Xmas Collection~ランウェイ&スナップ~ | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

キッズ時計さんから『Gap Xmas Collection』のランウェイフォトとランウェイ後のスナップ写真のデータをいただきましたカメラキラキラ
 

 
この写真を見ると私はまたドキドキドキドキあせる
 
 
でも、息子は本当に堂々と歩いていましたキラキラ!!
 
 
ほんま大きくなったなぁほっこりラブラブ
 
またチャンスがあればチャレンジやねッグッド!
 
スナップ写真もデジタルサイネージやポスター&カタログで使用してくださった写真以外にもいただけて嬉しいッ音譜
 
 
私が好きなショットはこちらッビックリマーク下矢印
 
 
ニコッの息子も良いけどホワッとした表情がお気に入りッラブ
 
 
 
“SDGS”のプレートを持ってウインク
 
 
 
 
 
 
 
今日はひな祭りですね雛人形
 
うちのガラスのお雛様はお天気が良くなってきてキラキラキラキラ
 
 
隣に置いているのはぼんぼりのようでラジオメータービックリマーク
 
ゆるりと回ってキラキラっと癒されます~ほっこり
 
 
ずっと見ていられる美しさなのだけど、今日はこれから息子の生活発表会です演劇
 
息子が毎日一生懸命練習していることを話してくれていたお遊戯と合奏音譜
 
楽しんで観覧してきたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
愛用品等・・・
 
にも載せていますラブラブ
 
 
インスタもやってますカメラ