Gap Xmas Collection ~サイネージ&ポスター~ | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

お気に入りのお花屋さんに寄ってアオモジをお持ち帰りしました音譜
 
枝物でこのグリーンの感じグリーンハーツ
 

 
お部屋の中にも春の訪れを~クローバー
 
 
先日アクタスへ行った時に心斎橋だったのでサイネージをチェックしてきましたビックリマーク
 
『Gap Xmas Collection』に参加させていただいた時の写真が放映されていましたキラキラ
 
 
フレームインしてくる本人よりも大きい男の子みたいに撮ってくださっていましたほっこり
 
 
普段見ないキメキメポーズグッド!
 
 
その数日後にはポスターも掲示されているということで、主人がお仕事帰りにふらりと音譜
 
どこだ~どこだ~
 
あっ、見ぃ~つけたッ右差し
 
 
サイネージと同じ写真イヒ
 
 
しばらく掲示してくださっているそうなので、見に行く機会があれば私もッニコニコ
 
Gapの撮影はクリスマスだったのに、もう春だなんて季節の移り変わりは本当に早いですねチューリップ赤
 
春の訪れは花粉症の訪れ...
 
私は全く症状がないのですが、主人と息子は鼻がムズムズぼけー辛そ〜。
 
何か改善法が無いか探し中ですサーチ
 
花粉症のみなさま、辛い季節だと思いますがお大事になさってくださいリボン
 
 
 
 
 
愛用品等・・・
 
にも載せていますラブラブ
 
 
インスタもやってますカメラ