突然の体調不良に振り回され週末を無為に過ごしてしまった感を否めないユカです、こんばんは
皆様方もお気をつけ下さい。。。

さて16日は横浜のとあるスタジオのセッションに行って参りました☆
ボーカル友達、秋元直子ちゃんと共に!

ところでこのスタジオK、なんとオーナーご自宅に併設されているのです。
だからタイトルはセレブセッション(笑)

この日1stセットは直子ちゃんのライブでした。カサブランカのような美しいたたずまいと歌心にうっとりハート
$*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA0256.jpg
あたしがひっくり返っても出せないような澄んだ美声をお持ちのナオちゃん、相変わらず文句なく素晴らしいです♪彼女の歌、だいすきだわー。
$*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA0250.jpg
こんな感じで鑑賞中

2ndからはセッションタイムです。初参戦の私もたくさん歌わせていただきました。
$*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA0284.jpg
ベースのKENさん、目立ってますね~!オーナー、お写真ありがとうございます!

ご一緒した皆様、どうもありがとうございましたキラ② 

ホストは
八木隆幸さん(P)
田中洋平さん(B)
Abbeyさん(Dr)

すばらしかったです。

とてもオープンかつアットホームで楽しい夜でした。また遊びにいかせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆

最後にリビングでのパーティーの様子
$*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA0273.jpg
八木さん&ナオちゃん 一番左の方は、ドラム&ボーカル!!

$*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA0282.jpg
美女二人

$*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA0277.jpg
理科大2年生のピアニスト・ごまちゃん&ナオちゃん&わたし


素敵なおもてなし有難うございました♪


******

それでは皆様よい夜をお過ごしください☆