僕が現在治療中で、同じ病気をもつ先輩ミュージシャンが立ち上げた「パニック障害」の支援サイト ≫ NPO法人 パニックサポートはコチラ
アメブロカスタマイズ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-16 01:00:43

【お知らせ】ブログ引っ越ししました☆

テーマ:blog
アビーです☆

現在、アビーの活動に関するものは、
≫リズムラボブログ
でご覧になれます。

また、ライブ等含め、日常については
Facebookにて生息をご確認頂けるようになっています。

≫ アビー(本名で載ってます)のFacebookページはコチラ

フレンドリクエストは自由にして頂いてOKですが、
一言メッセージを頂けますと喜びます。

せっかくブログに来て頂いて恐縮ですm(__)m
どうか懲りずにアビーのことをよろしくお願い致します☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-05 21:24:38

わ。もう11月!

テーマ:blog
ドラマーのアビーですカエル

いやいや、もう年末が見えてきちゃった。
年末が見えると、一年を振り返る瞬間が多くなります。

で、毎年「うーん」とうなる人も多いはず。
去年までは、僕もうーーん、でしたが、今年は何か爽快感があります。

年々やることがたくさんになってきて、
その分やらなくていいことも増えてきて、
少しずつですが、思ったような方向に回ってきてます。

やはり、目標は大事でございますね。


さて。
11月に入ってしまいましたが、出演スケジュールをアップしてみました。


≫スケジュールはコチラ


なにか、気になるのがありましたら、

タイトルは「これなぁに?」でメールをください得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-12 20:41:46

悲しいけれど、ありがとう。

テーマ:blog
こんばんわ。アビーですカエル

今日は切ないお話をちょっとだけします。


先月、それほど親しくはないけれど、とても大好きな友人が霊山に旅立ちました。
連絡網が途中で止まってしまって、それを知ったのは数日前。

月に一度は顔を合わせる人だったのと、
典型的ないじられキャラなところが好きで、
用もないのによく絡んでました。

僕がいじれるくらいなので、相当ないじられキャラです(汗)

人前で話すのが苦手だったみたいで、自分の言いたい事がうまく言えなかったり、
なんだかよくわからん決意を語ってみたり、
何か言えば皆がよってたかって突っ込むというのを繰り返してました。
あ、これはいじめとかじゃないです。

そんな彼と数年前に二人で話す事があって、
「自分は、高校の時に頭を怪我して、一回死んでたんスよ」
「奇跡的に助かったんで、今自分は生かされてるんっスよ」
「だから、自分の恩師のために生きなきゃいけないんっスよ」

と言ってたんですね。

彼が、何を言われてもめげずに元気に生きてる原動力はこれか。
すごいな。
本当にすごいな。

と涙がでるほど感激したのを覚えています。

その彼が、同じ脳の、突発性の疾患でいきなりいなくなってしまった。
亡くなる数時間前まで、共通の知り合いと電話をしていたのに。


こういう時は、ぽかーんとしてしまって、
全然実感がわかないものなんですね。
明日とか「おー!」なんって言ってまた出てきそうな気がしてしまう。


大病を乗り越えて、感謝の思いを胸に生ききった彼の姿、
そういう人と一緒に仕事ができて、感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうね。後はまかしといて。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。