卒業制作でティータイム♡ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

こんにちはおんぷ


今日は雨でお散歩に行けなくて、すねてる茶々丸君ですチワワ汗2






1度も使ってなかった卒業制作で今日は1人でティータイムハート②笑


ん~さみしいてんてん






紅茶はマリアージュハート






これ、すっごく美味しいんですらぶ1


チョコレートの香りハート


私が通っていたサロンでいつも美味しい紅茶をいただいてましたハート2


紅茶ってこんなに美味しいのあるんだっ!


って初めて知りましたじゅる・・


私もサロン開いたらこの紅茶きらきら!!と決めていたので、引っ越して来る前に新宿で購入しちゃいました音符



ちょっと前になりますが、私の卒業制作を紹介してくれてますニコ


先生のサロン矢印Petit Bonheur


このブログのヘッダー画像も先生撮ってもらった写真をいただきましたおんぷ



そしてヘッダー画像を作って編集してくれたのは、今インストラクター勉強中のMiiちゃんですハート


お世話になりっぱなしで…いつもありがとぉ涙ハートハート






ハートサロンへのお申込み・お問い合わせ&アクセス矢印クリック             

  

ハートレッスンスケジュール矢印クリック

      

ハート体験レッスンメニュー矢印クリック




       ポセナビ右イイネしてもらえると嬉しいですくま

     

     
 


     富山市ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン

            リボンroseredRuban ~リュバン~リボンpink


            2014年10月4日OPENキラキラ☆



         9月2日~体験レッスン限定で予約承り中おんぷ



         

       






            応援よろしくお願いします音符↓