ペンワーク♪ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

こんばんはおんぷ


最近だいぶ涼しくなってきましたねっにへ


早く雪降らないかなぁ雪


埼玉は1年に2回くらいしか降らないので、雪がたくさん降る所に住んでみたかったんですおんぷ


今からワクワクしてますうへーハート②



今日はインストラクターの課題で作ったペンワークの作品をご紹介しますハート


矢印





たくさん思い出の詰まった場所…


大宮アートグレイスキラキラ


ペンワークって凄く難しいと思ってました汗


写真や絵を写すだけなので、絵の才能がない私でも簡単に出来ましたかおきらきら!!


終わった後の掃除が大変ですけどてんてん笑



ちなみにチャペルの中はこんな感じ…


矢印




ドラマ、ラストシンデレラでも使われてましたLOVE





 

     ハートサロンへのお申込み・お問い合わせ

                   & 

                アクセス矢印クリック             

  

     ハートレッスンスケジュール矢印クリック

      

     ハート体験レッスンメニュー矢印クリック




    ポセナビ右イイネしてもらえると嬉しいですくま

     

     
 


    富山市ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン

           リボンroseredRuban ~リュバン~リボンpink


           2014年10月4日OPENキラキラ☆



        9月2日~体験レッスン限定で予約承り中おんぷ



         

       






  応援よろしくお願いします音符↓