TODAY'S
 
エネルギーを使うということ

うひゃ〜なんだかんだで1ヶ月ほど

空いてしまいました!

生きてました!!泣き笑い

 

 

FBやインスタでは

日々発信もしているので、見てくださっている方は

なんとなくは近況もご存知かと思いますが

えぇ〜〜〜〜特に何も変化していません!知らんぷり

 

 

ま、年度末ってなんだか

気忙しくなりますよね笑

 

 

 

我が家は卒入学もなく進級だけなんやけど

PTAで卒業式のお手伝いをしていたり

 

あとは、子供等が所属している

少年サッカーの卒団式の準備に

何気に頭の中の容量を取られていたようで

 

 

いろんなものに集中しにくい状況でした不安

 

 

 

 

 

 

卒団式、記念動画を作成したりね!

色々頑張りました笑

 

 

 

仕事で普段、1,000人以上の規模のイベントを

スタッフとして運営している技術が

全て役立ちました笑

 

 

ほんと人生無駄な経験なんて

何一つない!!

 

 

 

 

で、新年度からは、

スポ少サッカー部の保護者会の

会長を務めることになり、

その引き継ぎやら新しい整備などもありで

 (公式インスタアカウント作った!)

 

本業と育児で回ってくる役割と

境目がないような感じ笑

 

 

本当、人生おもしろすぎですっ泣き笑い

 

でね、そうこうしている間に

これは!!っていうものにも

出会っちゃいまして照れ

 

 

 

 

それが、AIG診断ツール

「キミは何しに地球へきたの」

こちらから無料で診断できます。

https://sun.godsealgame.com

 

 

 

 

これが面白くてどハマりしまして。

読み解き方が色々出ているので

自分の謎解きのように、

毎日少しずつ読み解いてってます

 

 

もうね〜〜〜面白くて面白くて!

(大事なので2回目)

 

 

 

 

 

これ、私の結果笑笑

 

 

 

これは簡易診断なので、

全てが書かれているわけじゃないけど

なるほど〜と笑

 

 

ってか、他の方々の結果も色々見たけど

なんか私のだけ毛色が違くて泣き笑い

 

 

え、何やをやりにきてないよね?!

みたいな笑

 

 

 

そこから、面白くて

深く奥底まで読み解き始めると

 

 

 

 

自分がどうして、興味本位だけで

即座に行動に移せるのか。

それがどうしてヒャッホイになるほど楽しいのか

 

 

 

全部全部、出てるぅ〜〜〜笑

 

 

 

 

 

私がこの地球で何がしたくてきたのか。

 

 

 

スピリチュアルな能力はないのに

どうしてそのジャンルが好きで、

そしてスピリチュアル能力が本当にある方から、

色々と言っていただくことが多いのか

 

 

 

そして、私はいつもいつも

 

 

何かできない、足りない、

力を発揮しきれてない・・と

1人で勝手にエネルギーを持て余して

打ちひしがれているのか

 

 

 

私の能力を買っていただいて

囲い込まれている(と勝手に感じた)瞬間に

その環境から猛ダッシュで脱出、

逃亡したくなるのか

 

 

周りから見ると

なんでもパッとそこそこはできてしまうのか

1で10も20も理解できるのか

 

 

スタートダッシュが得意なのか

(そして息切れするのか)

 

 

 

 

全部全部

そりゃそうだ

 

と、宇宙の力に完全降伏です笑

 

 

 

こういう、ちょっと怪しげな雰囲気のことが

大好きなのに発信には入れてはいけないと

今までセーブしてたんですが・・・

 

 

 

 

もう、無理笑

宇宙の力にひれ伏す状態笑

 

 

あ、とは言っても、

実際のお仕事や生活は全て

行動ありきの地に足ついたものなので、

ご安心ください笑

 

 

 

 

この診断ツールの元のGODSEAL(神の刻印)

鑑定は、

どうやら資格取得とかはないらしく

(ちゃんと学べる講座もあるけど、

認定を名乗らなければツールを使って

それぞれに読み解きはできるようです)

 

 

 

 

 

もしGOD SEALの触りの部分、

自分がどんなゲームを選んで

どんな操作方法でどうゲームを描いて

進んでいくのかを知りたい、という方は、

 

 

 

宇宙と地球からのエネルギーを受け取る

私の言葉で下ろして知りたい、という方がいたら、

モニター鑑定はしますので、お知らせくださいね

(60分〜90分 zoom利用 

モニター価格11,000円)

 

 

 

 

ただ、、、GOD SEALを知ってより感じたのが、

 

 

「自分」というキャラの主要なことを知るなら

宿曜鑑定がやっぱり早くてシンプルです。

 

 

 

ゲームの説明書として

大まかなあらすじと主役キャラクター(自分)の

紹介がわかる感じ。

 

 

そして、自分以外のキャラクターとの相関関係や、

付き合い方(RPGで言うところのパーティーの

属性的な活かし方)もわかる。

 

 

コインを集める(お金を稼ぐ)ならこのメンバー、

楽しむだけならこのメンバー、とかね。

 

 

このメンバーでこのステージを攻略するなら、

こういうふうにいけばいい!

ってのも宿曜でわかる。

 

 

 

 

で、もっとディープな自分が選んできた世界観、

宇宙規模での自分のストーリーを知り、

攻略のルートを見つけていくのが

GOD SEAL

 

 

超分厚いゲーム攻略本に

開発者秘話まで加えた上

そのシル深さは自由に選べる。

 

 

 

素人思えば、開発者の飲み屋での話や

墓場で持って行きたい個人的な思いや裏設定まで

 

自分の言葉でダウンロードして

インストールすることができる

 

 

どこまで深く自分のことを

今の段階で知っていくか、は

全て自分で自由自在に選べる❤︎ってこと♡

 

 

まだまだ気づきはあるので、

それはまた次回のブログやメルマガに♪

 

 

 

 

宿曜鑑定は、4月の日程も出ました!

zoom利用 60分 簡易鑑定書付き 11,000円

https://resast.jp/page/event_series/87273

(ご希望日がない場合はLINEまたは

メールでご連絡くださいませ)

 

 

 

地に足ついた内容の

「時間を自由に使う魔術師になる方法」は

こちらでお伝えしています。

手帳活用セミナー4月19日21時〜22時半

zoom開催 3,300円 残席5

https://resast.jp/page/event_series/99698

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大人気講師 保険屋さんによる

資産形成セミナー

「資産形成の基本と生命保険の最適化」は

4が16日 21時〜22時 

zoom  無料開催です。

お申し込みはこちら

https://forms.gle/KqQQ7nVdShv33Zye7

 

 

 

 

 

 

ラブレター前田ゆかの日常やお仕事情報をお届けする

ママの生き生きを応援する無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンライフスタイルコンサルまじかるクラウン

子育て、タイムマネジメント、起業などなど

あなたのお悩みに沿ったものを

プライベートコンサルいたします

90分16,500円

 

お申し込みは、LINEまたはDMにて乙女のトキメキ

 

 

 

 

ラブレター前田ゆかの日常やお仕事情報をお届けする

ママの生き生きを応援する無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

 

 

 

 スター宿曜鑑定スター

「宿曜占星術」

宿曜占星術とはこちら

60分 11,000円

https://resast.jp/page/event_series/87273

(ご希望開催日がない場合は、

LINEにてご連絡くださいラブラブ

 

LINE ID  @maedayuka

 

 

 

 

ラブレター前田ゆかの日常やお仕事情報をお届けする

ママの生き生きを応援する無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回開催予定は3月15日ですハート

 

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回開催予定は未定です。

決まり次第メルマガからお知らせ次第しますねハート

 

 

ラブレター無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

 

 

 

 

前田ゆかのお届けコンテンツ

オーナメント成功への導きの星占いオーナメント

宿曜鑑定

簡易鑑定書付き 60分 11,000円

zoom利用

 

おすましペガサス潜在意識アップデートおすましペガサス

ノートセッション

90分 16,500円

zoom利用(動画受講は今すぐOK)

 

ふんわりウイング魔法のように時間が使えるふんわりウイング

タイムマネジメントセミナー

120分 33,000円

zoom利用

 

ハートのバルーン細胞レベルから健康にハートのバルーン

健康美レッスン

140分 55,000円

動画販売

 

ラブレター無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

その他、お仕事(起業家さん含む)、

ダイエット、健康へのご相談、

お話会は60分無料開催です。

お気軽にDMまたはLINEくださいませ乙女のトキメキ

 

LINE ID  @maedayuka