TODAY'S
 
毛穴洗浄

 

知人の経営者さんが

新しくエステサロンを

宝塚にオープンされたので

行ってきました乙女のトキメキ

(PR案件じゃない、体験者数を増やす目的の

モニターとして行ってきましたラブラブ

 


お店はこちら


 

お店の雰囲気もかわいくて

アラフォーながら

若返った気分ニコニコ

 

 



 

毛穴洗浄は

ピーリングと記載はしていましたが

 

 

ぜんっぜん痛くない!!

 

 

スポイトのようなもので

きゅぽきゅぽと

吸われる感覚〜ニコニコ

 

 

クレンジングから、

毛穴洗浄、パックまで

とっても丁寧にしていただいて、

小一時間の施術はあっという間に

終了!

 

 

 

恥ずかしいから小さく

加工なしのお肌載せときますにっこり



 

 

毛穴洗浄した洗浄液も

見せてもらったんですが、

 

普通はその液の中に

ふわふわと白い物体が汚れとして

浮いているそうなんですが・・・

 

 

見当たらず知らんぷり

 

 

サロンのお姉さんが驚くほど

毛穴が綺麗と

褒められちゃいました目がハート

 

 

実はクレンジングでお化粧落とした時点で

お肌めちゃくちゃ綺麗です〜と

褒めていただいてて

(も、もちろん社交辞令なの

わかってるもん知らんぷり

 

 

 

毛穴が詰まっていたりすると

お肌が硬くなっちゃってたり

するらしいんですが、

 

 

とても柔らかいです!と

言っていただき、

 

実際の汚れも見当たらなかったので

普段の私のズボラお手入れでも

 

 

 

お肌が綺麗にできていたと思うと

なんだか嬉しかったです飛び出すハート

 

 

 

とはいえ、、、2年前までの私は、

毛穴の黒ずみもすごくて

 

実は、毛穴プッシュするやつ

3本ぐらい持ってたからね笑

 

 

なんかいろんな泥石鹸とか

角栓取りパックとか

家に溢れてたな笑

 

 

お肌にはダメと分かりつつ

使ってました泣き笑い

 

 

それが、今はスキンケアジプシーも無くなって

お手入れも簡単に

できるようになって大満足です飛び出すハート

 

ちなみに、私が使ってるスキンケア用品は

コチラ

(ポイントが貯まってキャッシュバックできる

購入方法もあるので、

知りたい方はLINEまたはメッセージで

お知らせくださいにっこり

 

 

そして、お肌以外に言われたのが、、、

 

 

まつ毛の長さ!

 

 

 

自まつ毛ですか?!

え、これ、マスカラしてないんですか?!

 

 

とびっくりされたんですが、

実はその前日にも、

遊んでた友達にも

 

まつ毛ながっ!!!って

言われたとこやったんで、

 

 

まつ毛伸びたんや〜〜〜と

すんごい嬉しかったです。

 

1年前は、マツエクのたびにまつ毛が

抜け落ちて、

 

マツエクサロンのお姉さんに

「ちゃんと美容液塗ってください!

これ以上抜けると

マツエクできないです!!」と

怒られたほど、

 

ボソボソに無くなってたんです泣き笑い

 

 

 

それが、今では、

まつ毛がしっかり伸びたので、、、、

 

 

マツエク不要になりましたにっこり

 

私が使ってるのは

これ!

 

 

 

マツエクの美容液、

前はドラッグストアで

3,000円ぐらいのを使ってたんです。

 

それでもいいお値段かと思うんですが、

 

全然変化がわからなくて笑い泣き

 

それなら、

 

 

変化を感じたくて

使ってるんやから。。。と

 

 

お高いけど

このラッシュアディクトに

変えてみたんですよね!

 

 

そしたらちゃんと

まつ毛の変化が感じられて!

 

 

人生初!

まつ毛長いね!って言われるように

なりました乙女のトキメキ

 

高けりゃいい!ってもんでもないですが、

 

 

お値段にはやっぱり

それ相応の理由があるってことですよねにっこり

 

 

スキンケア用品も

まつ毛美容液も

 

 

本当におすすめなので、

よかったらぜひラブラブ

 

 

 

 スター宿曜鑑定スター

「宿曜占星術」

宿曜占星術とはこちら

60分 11,000円

https://resast.jp/page/event_series/87273

(ご希望開催日がない場合は、

LINEにてご連絡くださいラブラブ

 

LINE ID  @maedayuka

 

2月の鑑定枠、残り4です!

 

 

ラブレター前田ゆかの日常やお仕事情報をお届けする

ママの生き生きを応援する無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

お知らせその1

ノートセッション開催!

90分 16,500円

そのうち、リピーターの方の受講費用は全額

能登半島地震の被災地支援に寄付いたします。

3月までの開催は、石川県内の方につきましては

無料とさせていただきます。

https://resast.jp/page/event_series/75847

(メルマガご登録時の住所にて確認させていただきます。

もし書かれてない方の場合は

自己申告にてお知らせください)

 

 

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回開催予定は未定です。

決まり次第、メルマガからお知らせ次第しますねハート

 

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回開催予定は未定です。

決まり次第メルマガからお知らせ次第しますねハート

 

 

ラブレター無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

 

 

 

 

前田ゆかのお届けコンテンツ

オーナメント成功への導きの星占いオーナメント

宿曜鑑定

簡易鑑定書付き 60分 11,000円

zoom利用

 

おすましペガサス潜在意識アップデートおすましペガサス

ノートセッション

90分 16,500円

zoom利用(動画受講は今すぐOK)

 

ふんわりウイング魔法のように時間が使えるふんわりウイング

タイムマネジメントセミナー

120分 33,000円

zoom利用

 

ハートのバルーン細胞レベルから健康にハートのバルーン

健康美レッスン

140分 55,000円

動画販売

 

ラブレター無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

その他、お仕事(起業家さん含む)、

ダイエット、健康へのご相談、

お話会は60分無料開催です。

お気軽にDMまたはLINEくださいませ乙女のトキメキ

 

LINE ID  @maedayuka