TODAY'S
 
雑誌の取材

 

以前、見開きで特集していただいた、

とある業界雑誌に

 

 

またまたアンケート取材を頂きまして

この1週間、

めちゃくちゃ考えてました。

 

 


以前、掲載していただいたページ乙女のトキメキ

 

そのお題がね、

 

7ルール!

ならぬ、3ルール!

 

 

 

ほら、人気のあの番組、

有名人たちの7ルールってありますよね。

 

 

あとさ、Youtubeでも

モーニングルーティンとか

ないとルーティンとか流行ったよね!

 

 

有名人や成功している人の

当たり前に日々やっていること

=ルーティン=ルールを

解き明かしていく、的な

 

 

で、私はたくさんの方の中の1人なので、

簡潔に3つ、と言うご依頼やったんですが、

 

 

 

それがねぇ〜〜〜

 

 

難しくてもやもやもやもやもやもや

 

 

本当に笑

 

 

ぶっちゃけ

 

 

早寝早起き

 

 

しか思い当たらない!!!!笑い泣き

 

 

ルール

 

って書くと

守らないとダメなもの、って意識が

自分の中で働くのか

 

 

あんまりなくて。

 

 

 

早寝早起きは

 

 

そうじゃないと

自分のパフォーマンスが著しく落ちるので

極力意識してるんやけどね。

 

 

昔は、

0時とか寝るにはまだまだ早い〜〜〜

って思ってたし笑

 (飲みに行って0時ならもう一軒余裕!ぐらい)



 

土日なんて8時に目覚めたら

早く起きすぎた!!って後悔する?!ほど

やったのに。

 

 

生まれてきた我が子たちが

2人とも

 

 

しつけとか

睡眠リズムとか意識しなくても

 

 

早寝早起きくんタイプやった笑い泣き

 

 


可愛すぎる0歳の時の次男ニコニコ



なので、いまだに21時にはお布団

(サッカー観戦とかの日だけ、

夜ふかしもあり)

 

 

土日もサッカーの練習や試合が朝からあるから

平日と変わらない起床時間

 

 

 

おかげですっかり母も

21時にお布団

(でも、布団の中で22時ごろまで

Youtube見てる笑)

6時前後に起床

 

と言うリズムに。

 

 

仕事が忙しくなってくると

週5〜7で夜にzoomが入ってくると

 

 

 

たちまち病みます笑

心も体も笑

(割と性格的に頑張り屋さんなので

夢中な時は頑張っちゃうんですよ〜

何度もやらかしてます笑い泣き

 

 

 

これじゃ、

続けられへん!!ってことで

 

 

誰になんと言われようが

思われようが

 

 

自分の体と心の健康第一ってことで、

 

 

基本、早寝早起きです笑

 

 

 

そのほかの2つのルールは

雑誌掲載後にまたお話ししようかなと思います乙女のトキメキ

 

 

あなたの3ルールでも7ルールでも

何かあれば教えてくださいね飛び出すハート

 

 

ちなみに、ルールはないけど、

日々を充実させるため

仕事も家庭も自分時間も

 

 

どれも余裕で満喫するために

 

 

「意識」していることは

実はたくさんありますウインク

 

 

長くなったので、

メルマガに続きは書きますねハート

ラブレター前田ゆかの日常やお仕事情報をお届けする

ママの生き生きを応援する無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

 

 

ちなみに、意識していることの1つは

ノートを書くこと。

自分でも気づいていない自分の本音、

潜在意識に自動的にアクセスできちゃう

びっくりなアイテムです乙女のトキメキ

 

本当の自分と対話し、潜在意識下の自分を

丸裸に見える化できるノートセッション

2月19日(月)21時〜22時半に開催します


詳細・お申し込みはこちら

 

 
 スター宿曜鑑定スター

「宿曜占星術」

宿曜占星術とはこちら

60分 11,000円

1名の鑑定につき

1,100円を能登半島地震の被災地支援に寄付いたします。

また、石川県内の方につきましては、

3月までの鑑定を無料とさせていただきます。

 

https://resast.jp/page/event_series/87273

(ご希望開催日がない場合は、

LINEにてご連絡ください)

 

 

ラブレター前田ゆかの日常やお仕事情報をお届けする

ママの生き生きを応援する無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

お知らせその1

ノートセッション開催!

90分 16,500円

そのうち、リピーターの方の受講費用は全額

能登半島地震の被災地支援に寄付いたします。

3月までの開催は、石川県内の方につきましては

無料とさせていただきます。

https://resast.jp/page/event_series/75847

(メルマガご登録時の住所にて確認させていただきます。

もし書かれてない方の場合は

自己申告にてお知らせください)

 

 

 

ダイエットセミナー 

おすすめサプリ13,750円相当プレゼント

(すでにお申し込みいただいた方も適用します)

https://kfcft.hp.peraichi.com

開催費用のうち、お一人あたり受講費用から1万円を

能登半島地震の被災地支援に寄付いたします。

 

 

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回開催予定は未定です。

決まり次第、メルマガからお知らせ次第しますねハート

 

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回開催予定は未定です。

決まり次第メルマガからお知らせ次第しますねハート

 

 

ラブレター無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

 

 

 

 

前田ゆかのお届けコンテンツ

オーナメント成功への導きの星占いオーナメント

宿曜鑑定

簡易鑑定書付き 60分 11,000円

zoom利用

 

おすましペガサス潜在意識アップデートおすましペガサス

ノートセッション

90分 16,500円

zoom利用(動画受講は今すぐOK)

 

ふんわりウイング魔法のように時間が使えるふんわりウイング

タイムマネジメントセミナー

120分 33,000円

zoom利用

 

ハートのバルーン細胞レベルから健康にハートのバルーン

健康美レッスン

140分 55,000円

動画販売

 

ラブレター無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

その他、お仕事(起業家さん含む)、

ダイエット、健康へのご相談、

お話会は60分無料開催です。

お気軽にDMまたはLINEくださいませ乙女のトキメキ

 

LINE ID  @maedayuka