TODAY'S
 
欲張りなママ

 

 

化学品メーカー研究員歴18年

健康と美容の講師をしながら

ストックビジネスでガッツリ収入を作っている

前田ゆかです飛び出すハート

 



前夜のzoom時の私。

やや眠そう泣き笑い



前夜は23時過ぎまでお仕事の打ち合わせ
今朝は8時から子ども会の月1町内清掃


すっかり忘れてて、集合7分前に気づき

超特急で準備して間に合った笑笑



そして帰宅してから10時からは事業で関わっている会社の2ヶ月に1度の全体会議。



朝早くからママ業もして、
それでも、私は自分の夢や人生を自分らしく生きることを諦めきれないんですニコニコ
 

せっかく地球に生まれたから、
自分の足で、目で行ってみたい場所がある 




せっかく我が子たちが私の元へ生まれてきてくれたから、彼らの夢や願いを叶えられる親でいたい
 



せっかく私として生まれたんやから、
自分が最高に楽しくて、自分の好きな人たちの笑顔が弾ける日々を過ごしたい✨ 
 
 



 

  
そんな風に思うんです。 



いろんなことを諦めない、
そんな欲張りママでもええやん❤️って
私は思っています。 


もちろんおしゃれも飛び出すハート





欲張りなママたち、私と一緒に動いてみない?
もっともっと、楽しくご機嫌な毎日、
自分スタートで作ってみない?✨✨
 

 
一緒に楽しく頑張って
お金を稼ぐ手段を身につける
そんな仲間を探しています飛び出すハート


経験も学歴も一切不要!


必要なのは、
自分で自分の人生を変えてみたい!という気持ちだけ乙女のトキメキ



一度した努力が一生、
世代を超えて無駄にならない収入の柱を作る
そんなお仕事です!

 

 

ご興味のある方はお気軽にLINE
くださいねニコニコ
 
 
 
 
 
ではでは!
 

健康・美容・経済の

3つの豊かさを叶えて

アラフォーママの笑顔溢れる毎日を

サポートする情報をお届けしています。

 

 

ママが笑顔で元気に毎日を過ごすための

ココロとカラダの経済の健康美を

お届けする無料メールマガジンラブレター

 

ご登録はこちら

 

ママの収入アップコミュニティ運営中飛び出すハート

気になる方はお気軽に

LINEまでお問合せくださいね乙女のトキメキ

 

 

前田ゆかの情報発信

公式LINEお友達追加はこちら

下矢印下矢印下矢印

前田ゆかのLINE

 

 

 

まじかるクラウン新MENUまじかるクラウン

 

オーナメント宿曜鑑定オーナメント 年内限定モニター価格!

東洋の星占いと言われる宿曜占星術鑑定

対人関係、お仕事、財運など

成功へ導く鑑定と言われています。

 

お申し込み・詳細は無料メールマガジン

ご登録の方にご案内しています。

zoom利用 45分 今だけ5,500円

無料メルマガラブレターご登録はこちらから