TODAY'S
 
30分1000円の価値

 

 

化学品メーカー研究員歴18年

健康と美容の講師をしながら

ストックビジネスでガッツリ収入を作っている

前田ゆかです飛び出すハート

 


昨日の夜はzoomで、2件打ち合わせ❤️

 

 
今日は午前中は子供たちの練習試合を観に、
そしてそのままヴィッセル神戸の試合観戦に
ノエビアスタジアムへ行ってきました〜!



 


夫と子供たちは何度か観に行ったことがあるサッカー
 
 
実は私、
スタジアム観戦はお初でしてニコニコ
 
 


スタジアム入った瞬間

これが目に飛びこんてきて感動!

 
ノエビアは我が家はから車で
1時間ちょっとの場所にあって
普段は電車で移動するんですが
 
 
今回は練習試合もあるので
車で。
 
 
でね、試合開始30分前にスタジアムに到着したので、
当然のことながら周辺駐車場は
 
 
満車
 
 
1日2,000円の場所でも
もれなく満車でして。
 
 
 
しゃーなしに、
近くのヤマダ電気の駐車場に駐車
(あ、ヤマダ電気お買い物以外の車も
停められるとこです)
 
 
 
で、
そこの駐車場がですね。
スタジアム目の前、と言うこともあって
 
 
30分1,000円
 
 
泣き笑い
 
 
試合の移動時間を含めると、
2時間以上はかかるわけで。
 
ウヒャ〜〜〜〜なお値段でした笑
 
 
 
でも背に腹は変えられないし
 
子供たちを連れて
徒歩15分、20分かかる場所を今から探していくのも
なんか違うってことで
 
 
もう、えいや〜で停めました。
 
結果、駐車場代は3,000円で済んで
そこまで激高ではなかったんでホッとしましたニコニコ
(後から見たら最初の1時間は無料でした)
 
 
 
時間や便利を
お金というもので得る
 
 
まさに交換
 
 
お金ってそれ以上でも
それ以下でもないんですよね。
 
 
そして、
しっかり自分が望むものを叶える
「お金」という価値を得られる人であろうと
思いますニコニコ
 
 
 
試合は、残念ながら負けちゃいましたが、
すんごい楽しくて!!
 
 




 

子供たちがいなければ
サッカーをスタジアム観戦するなんて
なかったかもな〜ニコニコ
子供たちに感謝です
 
 



 
にわか中のにわかながら
次回はユニフォームも調達して
参加したいなと思いました笑
(子供たちはスクール生なので、
ユニフォーム所有ずみ笑)
 
 
 
やりたいことを叶える
そんな収入を自分でちゃんと作る
 
 
そして、一度した努力が一生、
世代を超えて無駄にならない収入の柱を作る
そんなお仕事をしています。

 

 

ご興味のある方はお気軽にLINE
くださいねニコニコ
 
 
 
 
 
ではでは!
 

健康・美容・経済の

3つの豊かさを叶えて

アラフォーママの笑顔溢れる毎日を

サポートする情報をお届けしています。

 

 

ママが笑顔で元気に毎日を過ごすための

ココロとカラダの経済の健康美を

お届けする無料メールマガジンラブレター

 

ご登録はこちら

 

ママの収入アップコミュニティ運営中飛び出すハート

気になる方はお気軽に

LINEまでお問合せくださいね乙女のトキメキ

 

 

前田ゆかの情報発信

公式LINEお友達追加はこちら

下矢印下矢印下矢印

前田ゆかのLINE

 

 

 

まじかるクラウン新MENUまじかるクラウン

 

オーナメント宿曜鑑定オーナメント 年内限定モニター価格!

東洋の星占いと言われる宿曜占星術鑑定

対人関係、お仕事、財運など

成功へ導く鑑定と言われています。

 

お申し込み・詳細は無料メールマガジン

ご登録の方にご案内しています。

zoom利用 45分 今だけ5,500円

無料メルマガラブレターご登録はこちらから