TODAY'S
 
本音です

こう見えて

(どう見えて?笑)



元々、物欲はある方です笑



可愛い雑貨もインテリアも


お洋服もカバンも大好きニコニコ



眺めるの楽しいし、

それを持ってる、着てる自分を想像すると

ウハウハしちゃうラブラブ




ミニマリストとか、モノを持たないことが

推奨され、

もてはやされ



よし!とされるこの時代において、

 

 


ブランドのものを欲しがったり、

いろんなものを購入したりすることは



なんか知らんけど、



あかん!


悪!



みたいに言われたり、

思われたり、





物を欲しがるのは

欲求不満!!真顔



 


とか言われがちなんですが、、、




ブランド、ブランドでないに

関わらず



可愛くて素敵なもんは

ええやん。




そして、ブランドのものは、

それだけの価値を感じてる方が

購入するだけあって




モノがすごいしっかりしていたり

こだわりがあったり


デザインが本当に素敵やったりで、



きゅん目がハート



とするモノが多いのも事実。





もうね、周りからどう思われても

別に良きです笑



だって可愛くて好き!って思う物を

身につけたりしたいんやもん!笑

 


 

そもそも

キャンプもテーマパークもビーチリゾートも

全部好き!やし、

 


お出かけも、お家も

どっちも好き!やし、 


 

 

100均もハイブランドも

ほしいモノがあればどっちでも買うし。



私は好きなものがたくさんあるし、

いろんな自分の顔があるし、


1つのテーマに絞れない。





だから、あれもこれも好き♡

 


今までは、そんな自分が

ブレブレやと思ってたし、



ほしいものかたくさんあるってガメツイ?とか、

節操ない?とか、

思われたくないとか思ってたけど、 




 

そんなん別にどうでもいいやんねー!泣き笑い

一体誰の何を気にしてたのか、私笑 

 




周りの目を気にして、

私はこうだよ!って言えない方が




よほどがめついな。




ってことに思い至りまして、


 

今は、 

素直にちゃんと欲しがってます。 

そしてちゃんと手に入れちゃう飛び出すハート

 


今ほしい!と思ってるモノを

画像にまとめてみましたニコニコ






カルティエの時計は今月買う予定✨

(40歳のお祝いに自分で買う♡) 


ルブタンのトートは、

今日一目惚れしちゃって、

あまりの可愛さにキュンキュン

してしまったーニコニコ





バレンティノのワンピは、

お仕事で出会った綾乃ちゃんが似合うと思う!って言ってくれたから、着てみたくなった笑



ほしいものを欲しい!と

素直に言える人生、歩みたくない?

 



言うだけじゃなくて、

手にしてみたくない?

 

そのために変わるきっかけは、

とっても簡単なとこに転がってます飛び出すハート


ママが笑顔で元気に毎日を過ごすための

ココロとカラダの経済の健康美を

お届けする無料メールマガジンラブレター


ご登録はこちら


ママの収入アップコミュニティ運営中飛び出すハート

気になる方はお気軽に

LINEまでお問合せくださいね乙女のトキメキ


 

前田ゆかの情報発信

公式LINEお友達追加はこちら

下矢印下矢印下矢印

前田ゆかのLINE

 


 

まじかるクラウン新MENUまじかるクラウン

 

オーナメント宿曜鑑定オーナメント 年内限定モニター価格!

東洋の星占いと言われる宿曜占星術鑑定

対人関係、お仕事、財運など

成功へ導く鑑定と言われています。

 

お申し込み・詳細は無料メールマガジン

ご登録の方にご案内しています。

zoom利用 45分 今だけ5,500円

無料メルマガラブレターご登録はこちらから