TODAY'S
 
TDRで忘れ物


先日のディズニー旅



ジャンボリー中のミッキーラブ


締めくくりは年長次男の忘れ物、でした泣き笑い




最後に行ったトイレで、

トイストーリーホテル限定の

可愛いカバンを置いてきた次男。




この時次男が持ってる『T』のかばん




パークを出た直後に気づき、

エントランスへ戻ったものの、再入園はNG

(ハンドスタンプ押してなかったミス💦)

 

 

でも、すぐに調べてもらったら

届けられていたので見つかったんですびっくりマーク




そしたらね、キャストさんが、

急ぎでなければ、後日お届けします!

と言ってくださり、しかも… 

 

 

 

規定のサイズに入れば、

送料は東京ディズニーリゾートが

負担してくださるという!!!! 

 

 

 

神対応すぎやしませんか?!


 

 

 

そして届いた封筒には、

可愛いミッキーのスタンプと丁寧なお手紙。

カバンと入れていたおやつは1つずつきれいに袋に入っていました。 






神対応すぎやしませんか?!

(2回目)


落とし物、忘れ物、

それをしてしまったという気持ちを

悲しい思い出にせず、 


 

またパークに行こうね飛び出すハートって

みんなが笑顔になるために、

いろんな工夫をしてくださっていることに、 





本当に感謝ばかりですおねがい

 


 


青空のパークで笑顔たっぷりな日を

また過ごしに行こうと思います♡ 






そのためにも、しっかりお仕事飛び出すハート


新年最初のビジネスメンバーさんとの

zoom作戦会議ニコニコ




メンバーさんたちをしっかり稼がせる!

2023年の目標ですウインク



ママの収入アップコミュニティ運営中飛び出すハート

気になる方はお気軽に

LINEまでお問合せくださいね乙女のトキメキ


 

前田ゆかの情報発信

公式LINEお友達追加はこちら

下矢印下矢印下矢印

前田ゆかのLINE

 

 

ママが笑顔で元気に毎日を過ごすための

ココロとカラダの経済の健康美を

お届けする無料メールマガジンラブレター


ご登録はこちら


 

まじかるクラウン新MENUまじかるクラウン

 

オーナメント宿曜鑑定オーナメント 年内限定モニター価格!

東洋の星占いと言われる宿曜占星術鑑定

対人関係、お仕事、財運など

成功へ導く鑑定と言われています。

 

お申し込み・詳細は無料メールマガジン

ご登録の方にご案内しています。

zoom利用 45分 今だけ5,500円

無料メルマガラブレターご登録はこちらから