TODAY'S
 
2023年は。


 🎍新年明けまして おめでとうございます🎍


日本最南端の神社⛩、宮古神社に初詣をして、






妹夫婦のお義母さんから

宮古のお正月料理をいただき、








元日はのんびりすぎまして。

 

今年の運勢を、と思い

ひいてみたおみくじは末吉で


 


「時が来て思うことも次第に出来て

幸福目の前に集まるけれど



よくよく物事を考えてしないと損がある



願い事は驚くことあれどあわてねば叶う」

 


とありました。 


すぐに慌てるし、

早とちりな私をよくご存知で笑




今年は、よく考えて、慌てずに行動して

しっかり地に足つけて頑張ります泣き笑い




2日の今日は、宮古島最終日。



朝からモーニングに出かけ






しろくまカフェにて。





フェリーにて、神様の島と言われる

大神島へ行きました飛び出すハート








大神島は

神様に呼ばれた人しか行けないと

言われているそうです。



滞在中、ピンポイントで

行ける予定だった今日。




他の日は、

風が強くて実は数日船が

欠航だったらしく。




子供たちと一緒に

神様の島へ行くことができて

嬉しかったです飛び出すハート




次は夏の時期に行って、

海遊びをたくさんしよう!と


子どもたちと約束しましたニコニコ



旅行が家族揃って大好きで

(お家も好きなんやけど)




いろんな経験や体験をしたい派なので、



2023年もしっかり稼いで、

お金使って、


経済回していきたいと思います乙女のトキメキ



2023年、ママもちゃんと稼ぐこと、

お金が大事だよっ、大好きだよ!

とちゃんと表現できる仲間をもっと増やして




しっかり稼ぐママを増やしていきます乙女のトキメキ



2023年もどうぞよろしくお願いします✨


 

ママの収入アップコミュニティ運営中飛び出すハート

気になる方はお気軽に

LINEまでお問合せくださいね乙女のトキメキ

 

前田ゆかの情報発信

公式LINEはこちらから乙女のトキメキ

 

お友達追加はこちら

下矢印下矢印下矢印

前田ゆかのLINE

 

 

 

 

 

まじかるクラウン新MENUまじかるクラウン

 

オーナメント宿曜鑑定オーナメント 年内限定モニター価格!

東洋の星占いと言われる宿曜占星術鑑定

対人関係、お仕事、財運など

成功へ導く鑑定と言われています。

 

お申し込み・詳細は無料メールマガジン

ご登録の方にご案内しています。

zoom利用 30分 今だけ3,300円

無料メルマガラブレターご登録はこちらから