TODAY'S
 
本気で遊ぶオトナに

  

先月末、USJに行ってきました地球






その前の週に家族で行ったんですが…




この日は、学校の代休で飛び出すハート


10月31日のハロウィン🎃当日は、

オトナメンバーで乙女のトキメキ






 ホラーナイトおばけくんを年長次男が怖がり

楽しめなかったーとぼやいてた私を

お仕事でいつもお世話になってる

師匠や先輩たちが誘ってくれましたニコニコ






一緒にスパイダーマンにも笑

高収入経営者たちの集いに

混ぜてもらう笑







楽しかったハロウィンおばけ



その日は師匠のお誕生日祝いやったんで、

サクッと数時間だけ遊んで



大阪の焼肉屋さんへ移動飛び出すハート








シャトーブリアンのコース飛び出すハート

めっちゃ美味しかったーニコニコ



今度は夫と行きたい飛び出すハート



こうやって、オトナ同士で遊べる

そんな仲間がいることが

めっちゃ楽しくて嬉しくて!



お金も時間も余裕があるオトナたちは

本当に心地よい



心の余裕もある



たった2年前まで私は

このUSJの隣の駅の近くで

会社員やってました。



お仕事は嫌いじゃなかった

職場の人たちもみんな優しかった



でも、5年、10年先の先輩たちを見ても

みんなしんどそうで

自由がなかった




私はどんな未来が生きたい?



会社員が悪いわけじゃない



ただ、時間の自由もなく、

お給料を誰かに決められて




自分の頑張りが

あまり反映されない

会社の制度に文句を言いながら



あと5年我慢しなさい



と上司に言われ続ける人生を

生きていたくはなかった。



会社にいるなら、

その会社のトップが決めた制度に従う



それがルール



そして、会社は

やめたらお金は残らない



わずかな退職金だけ




もちろん、経験も人脈も

築いたきたものはあるけど、



それが収入に反映されることはない。



私の大事な、



今の人生

今の命




あと何年生きられるかなんて保証は

どこにもないなら



自分が本当に生きたい未来のために

頑張ってみる選択をしました。



そんな今、

思ってもいなかったご縁に恵まれて、

1年前はお互いに存在すら知らなかった



大切な人たちと一緒に、

心から楽しく、



そして、こんな風になりたい!と

心から思える未来を見せていただきながら




毎日楽しく過ごしてます飛び出すハート






楽しむことも遊びも本気で飛び出すハート



そんなオトナになって

子どもたちに大人になりたい!

大人っていいな!



そう思ってもらえる生き方を

していきたいと思ってます飛び出すハート




前田ゆかの情報発信

公式LINEはこちらから乙女のトキメキ


お友達追加はこちら

下矢印下矢印下矢印

前田ゆかのLINE



 

まじかるクラウン新MENUまじかるクラウン

 

オーナメント宿曜鑑定オーナメント 年内限定モニター価格!

東洋の星占いと言われる宿曜占星術鑑定

対人関係、お仕事、財運など

成功へ導く鑑定と言われています。

 

お申し込み・詳細は無料メールマガジン

ご登録の方にご案内しています。

zoom利用 30分 今だけ3,300円

無料メルマガラブレターご登録はこちらから