T選の結果。 | おにぎりDAYS

おにぎりDAYS

早稲アカに通う中学生の息子と年長の娘との日々のあれこれを綴った備忘録。

こんばんは、おにぎりです🍙


今日はフライングで個人面談&T選の結果報告があったようです



とりあえず、T選は通ってました照れ



総合点数とか細かい内容は本人が浮かれて聞いていなかったようで26日まで全くわからないのですが、

ワンチャン100点って言ってた数学かなり取りこぼしてました🤣


自校舎ではT選単体で現クラスから半分が落ちたらしく、

駿台や難チャレの復活がなければかなり少人数な夏期講習になるやもしれません。。。


まぁ、それはそれで逆にアリ真顔


今回は無難に受かったもののT選1発勝負ってなかなかリスキー。。。


次回からはちゃんと駿台受させたいと思います不安