鬼の霍乱 | おにぎりDAYS

おにぎりDAYS

早稲アカに通う中学生の息子と年長の娘との日々のあれこれを綴った備忘録。

おはようございます、おにぎりです🍙


昨日、今日と熱海に日頃の疲れを取りに行きました。


1日目は美味しいご飯を食べたあと、スパへ。

オーシャンスパFuua


めっちゃよかったです✨

オーシャンビューの露天風呂が!!


大人だけで行くことをおすすめします。




かなりのんびりさせてもらった昨日と今日でしたが、

夫の方は少し大変だったようで

下の娘が土曜午後から急に熱発


年に2.3回しか熱を出さない強い子なのにこのタイミング!!

熱+歯が痛いと言い出したらしく歯医者と小児科ハシゴしたそうで、、


共働きなのに普段の平日や土日さえも子供のマネジメントは任せきりなので

この2日間で今年1年分くらい濃密だったのでは笑い泣き


どうしたらいいかわからなすぎて超ググりまくったそうです。


そりゃそうでしょうよ、


子供の体調不良の休みも、お呼び出しもこの12年ほぼ全部私が対応してますからね真顔


私と毎度人手不足なのにフォローしてくれる私の同僚たちにもっと感謝してくてもいいと思う。知らんぷり


旅行切り上げて帰ってこいと言わなかっただけ、まだ感謝ですね。



ちなみに今朝は元気でプリキュア見てるそうです✨


明日から、育児、家事、仕事頑張るぞー(´∀`)