6月必修テスト。 | おにぎりDAYS

おにぎりDAYS

早稲アカに通う中学生の息子と年長の娘との日々のあれこれを綴った備忘録。

こんばんは、おにぎりです🍙


6月の必修テストの結果が出揃いました。

英語→95点以上

数学→100点

酷語→80点未満


もーゲローゲローゲローゲロー




英語はまた100点取れそうなのを取りこぼし真顔

4.5.6とずっと100点を逃しています。


数学は先月は取りこぼしていますが今月は100点だったのでまぁ問題なし。


酷語は一生100点とれないんじゃないかな。。もうね、これはどうしようかしら。。


小学生時代は学校以外で国語は漢検対策しかしてこなかったんですよね。。

新中問とかやり込めばいずれいけるのでしょうか。


英数みたいにすぐ伸びる教科でもないだろうから地道に行きます。チーン


ハードなスケジュールの中頑張ったので、ひとまず「お疲れ様」と労いたいと思います。知らんぷり