深夜のコインランドリーで。 | おにぎりDAYS

おにぎりDAYS

早稲アカに通う中学生の息子と年長の娘との日々のあれこれを綴った備忘録。

こんばんは、おにぎりです🍙


定期テストも本日で終わり、今日こそ早く眠れるぞ!と思っていたのですが、

21時すぎにお兄の保水力120%のスニーカーを見つけコインランドリーでジャブジャブしてます。真顔


手で洗ってもよかったのですが、雨に濡れて5時間以上放置されたスニーカーが無理すぎて。。。ついでに娘のスニーカーも洗っちゃうウインク



現在、夫に娘を任せスマホみながらのんびりしております。


イラッとしたものの思いがけず1人で自由な時間。悪くないキメてる



100円で専用洗濯機でピカピカに、300円で乾燥機。


ただ、無駄に吸水力のあるスニーカーらしく1時間の乾燥機かけたのですが乾かない不安ウソやん


諦めてあとは浴室乾燥機に任せようかしら。。


ねむーい。