〈桃李〉桃李と蒼ちゃん | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

やっとゆっくり更新できる!早くこの話題を出したかった



桃李の映画宣伝活動でバラエティーがちらほら動き始めましたね



るろうの宣伝に、毎晩テレビに健くんが出てるの見てて、「そろそろ桃李も…」


と心待ちにしてました。



健くんほど沢山出るかはわかりませんが…



それと、話しは変わりw



梅ちゃんも今月も終わり、来月からはあまちゃん…だったっけ?←



今月で朝ドラともお別れと思っていたら、今度は蒼汰くんがヒロインの相手役って…



桃李でも4年かかったんだぞー!!



来月も見なきゃ…(笑)



んでんで、109の巨大ポスター出とるやないかいっ!!



何何?



桃李から代わったってことかい?



お~い!蒼汰くん、出世早いよw



何を持って出世かよくわからんが(笑)



朝ドラ、また特撮がらんだ人出らんかね~。そっちも楽しみ♪


※勘違いしてましたね(^^;
蒼汰くんはこれから撮影なんで、番組は来春で、10月からは秀くんが出るんでしたね。
ということは、しばらく朝ドラからは抜けられないってことだなw
NHK狙ってんな