ギブスつけてる子が川遊びをしてはいけないw | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

昨日は始業式を終え、午後からお友達と川遊びに行きました。



初めて連れて行ってもらった場所だったけど、話しの雰囲気で足首位の水深と思って次男も大丈夫なつもりでした



魚が沢山いるとかで子ども達それぞれに網を準備し、『魚すくって遊ぶ』所だけを想像していました


実際行ってみると、足首位の所から、移動してすぐの所は次男の身長で腰近い位の深さがあり、魚よりも興味は水遊びに移行しました



まんまとギブスは濡れてしまい…
少しでも濡れてしまえば『もういいや』ってなったんでしょう



気付いたら普通に潜って泳いでた……



こんなとこに連れて来た私が悪い、今さら次男を叱った所でどうしようもなく、存分泳がせました←


帰宅して、ギブスの代わりに段ボールはめました(笑)



今朝になってもギブスが乾いてなかったから段ボールのまま学校行きました(笑)包帯でわからないけど



学校から帰宅したらギブスに変えて、何事もなかったかのように病院に行ってきますwww



※良い子と良い親御さんは決して真似をしないで下さい