〈SHT〉仮面ライダーフォーゼ 舞台挨拶inT・ジョイ久留米その3 | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

質問の続き



龍輝くんは、台詞というより、最初のフォーゼとメテオが戦うシーンが格好いいな~と思ったということ



そして蒼汰くんより
「1~40まで全部のスイッチ使ったのわかりました?」



客席の反応は少し薄かったけど、本当はみんなわかってたと思うよ(笑)私でもわかったから←



ふみかちゃんは、シーンは覚えてるんだけど台詞が…



その台詞により、月面には行ってたけど、本当にみんなと宇宙に行くのは初めてなんだって思った。ということで、映画を見られてない方は映画見て「あ!ここだな!」と思って下さい。きっとわかります(笑)



お亮は何て言ってたかな…
すみません、記憶が…



この後また楽しいことがあったのですが、もう寝ます。



また明日更新します…