〈SHT〉仮面ライダーフォーゼ 舞台挨拶inT・ジョイ久留米その2 | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

客席から見て右から
ふみかちゃん
蒼汰くん
龍輝くん
お亮

の順。ってわかってるってね(^^;



蒼汰くんから挨拶
「久留米、キターーー!!」



お約束ですねw



でも、久留米という地名を口にしてくれるのって嬉しい



こんなことがない限り、仮面ライダーのキャストが「久留米」なんて言葉を発することなんてないんじゃないか、久留米自体知らないままなんじゃないかって思うもん。里穂ちゃん以外ね(笑)



初九州らしいです。水炊き食べたって。シンケンでも臨ちゃんが食べたって言ってたけど、福岡って水炊き有名なの?←


ふみかちゃんは、まんまユウキだった(笑)テンションがね



可愛いーーー!!!


龍輝くんは申し訳ないけど、顔、又は鼻が大きいイメージがあった(笑)でも実際は思うほどそんなことなかったw



お亮は、なんて言ったらいいんだ…



やっぱりテレビのキャラとどうしても違っちゃうのは龍輝くんとお亮だよね



で、どちらかと言えばお亮かな



流星のあのクールな落ち着きはまるでなかったね(笑)



いい意味なんだけど、いい意味に聞こえるかな?(^^;



で、司会のお姉さんが右手にいるもんだからみんな右側見ちゃうのよ



特に司会から遠い左側2人(龍&亮)が!!



超左端にいる私からは見たら、ずっと横顔なわけ。もっと正面見たかったな~。


んで、司会のお姉さんより、映画の中で印象に残った台詞は?という質問が



蒼汰くんから答えたかな



ネタバレになります!嫌な人はこの先読まないで下さい



「フォーゼとメテオが一つになった時の『フォワッチャー!!』あれ僕が言ったんですよ。わかりました?」



ごめんなさい。よくわからなかったです←



横にお亮がいてすごく緊張したそうです。



すると客席から「やって~!」の声が



言ってくれたお姉さん、マジ神です!お友達になって下さい(笑)



それで、蒼汰くん言ってくれたんです!『フォワッチャー!!』



お亮から100点つきました(笑)



すると司会のお姉さん「そしたらメテオ(吉沢さん?)のも聞きたいですよね~?」



Nice振り!!



そして本家本元(笑)お亮の
『フォワッチャーー!!』



もう、マジでテンション上がりましたよ


蒼汰くんから100点つきましたwww


自分で言いながら「なんで俺が点数つけてんだ?」って感じで自分にウケてましたw



これで一気に盛り上がった久留米会場。まだまだ盛り上がります。



続く。。。