<桃李>しんごちゃん、ありがとう~☆ | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

私、知らんかったよ



年末『さんまのずっとあなたが好きだった』って番組に桃李出てたのね~!!



サプライズな登場だったので公表できなかったのね



偶然今日見ることができました



なんと、楽しんごちゃんが桃李のファンだったそうでw



本人の登場なるか!?



ってとこで、見事本人登場~!!



もうそれだけで、
「しんごちゃんありがとう~」
だよねwww



桃李からの返事は
「これからも応援お願いします」
という、至ってシンプルな内容でしたw



でも、挨拶できて、タバコ吸わなくて、料理できれば年齢・性別関係ないって、桃李の母ちゃんも言ってたから(笑)



素直にしんごちゃんなら応援できるわ(爆)



私より、しんごちゃんの方が母ちゃんの望みに叶ってる気もするし(爆)



wwwwしんごちゃん頑張れ~!!wwww



・・・・本気かよっ(笑)