<桃李>怪盗ロワイヤル | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

私の手元に『怪盗ロワイヤル』のDVDが届きました♪(ありがとねー!!)



そして今日!もう昨日かw
全部見終わりました


桃李のドラマは、DGPとこどもと入れ替わっちゃうやつ(いたずらな女神とかそんなタイトルだったよね?)とクローンベイビーが見れていないんだけど、『神村 零』一番好きかもしれん



内容も面白くはあったんだけど、アスコ-マーチ同様



『桃李が、かっこよければそれでいい』


みたいな感覚が大きかったかもwww



有人もよかったけど、神村零は実にかっこよかった!!



ってか、桃李&ばっちが



現代版、殿&流ノ介(笑)



殿要素も流ノ介要素も強かったような・・・w



零には色んな決め台詞がありましたが、それよりも何よりも


最終回で二回言った


「俺を信じろ」



惚れてまうやろ~!!殿~!!←だから違うって(笑)



桃李補充が出来たことで、私の頭の中は、昨年のトオリミチで間近に見た桃李の美顔が思い出されて仕方ありません



かっこよすぎて溜め息出るわっwww



いい夢が見れますように



おやすみなさい☆