エクタルの実験室「クリスタルボウル編」参加してきました♪ | 星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星を暮らしを楽しみながら、日々感じていることを綴っています。



先日は高木和歌ちゃん主催のエクタルの実験室にリピート参加してきました!


今回はAkieさんのクリスタルボウルとのコラボ✨



つい先週AkieさんのCHVを受けたばかりなのですが、波動調整と合わせるとどんな感じなのかなーと興味津々でした。先週の様子はこちら




最初に自己紹介をしながら今の私の状態やそこから読み取れることを伝えてくれます。






この分析結果が毎回かなり深くて鋭くてドキッとします。



今回は第五チャクラ、第三チャクラのメッセージが気になったのですが、第五チャクラのメッセージは毎回表現を変えて出てきますね。。


他の方へのメッセージもそれぞれ深くて、ご本人は納得している様子。

会が始まって30分以内にここまで深く分析されてしまいます!!


もちろん伝えてくれるだけではなく調整もしてくれるので、一度で二度美味しい!ここまででも盛りだくさん!おなかいっぱいです。



そして後半はAkieさんのCHVを参加者の3人にやってもらいました。(写真は先週のイベントの時のもの)




オンラインで30分、画面オフにしてソファーに横になって聴いていました。


最初は雑念が入ってきていたけれど、そのうちすーっと自分の中に入り微睡の中へ…



この日は第六チャクラ(眉間)と第三チャクラ(みぞおち)が気になりました。重いような、ズーンとするような不快感。




第三チャクラあたりは昨日からちょっと不快感があって、なんだろう?と思っていました。

(エクタルの実験室の翌日の今日はスッキリしていました✨)




波動調整とクリスタルボウルでリラックスして体の中が巡った感じ。
体温も上昇して画面に映る自分の顔が心なしか明るく見えました。


そしてあきえさんから一人一人にフィードバックが。


私はこんな感じのメッセージでした。
備忘録も兼ねて書き記しておきます。





92番ヘンゼル

自分の中の世界から希望の種を見つける。
バランスは整っている。
自分の世界観を大切にしている感じ。


15番デビル クリア/バイオレット

突破口が見つかる。
光が挿す方向を見つめる。
滞っていることのもう一声!もう一歩!
突破したいことがあるとするならば、そこにもう一歩で手がかかる感じ。
後ろを振り返らなくていい。
変化が見えているからその先に手が一歩で届く感じ。


23番 ラブアンドライト ローズピンク/ピンク

ピンクだけどもっと閃きをものにするというイメージ
もっと先のピンクというか・・

もっと閃きを掴む!みたいな

火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)のスピード感が必要
普通のピンクじゃない
みんなが思っているピンクじゃないピンクがある
それがパッと閃くイメージ

26番 オレンジ/オレンジ ハンプティダンプティ

ひらめいてやってみた後何かを見直す、見送るとか
やってみたことに対する経験値が増えた分手放されるものがある
それを静かに見守る
冷静さがキーポイントかな?
補色のブルーを使っているイメージ
手放されたり見送ったりしたものがもう一度帰ってくる

壊せるものなら壊してしまってもいい
違う形に帰って戻ってくるから平気

自分の喜び
第二チャクラで感じる自分の喜びを信頼しろって感じ
そこを冷静に見極める感じ

この前よりも牡羊、牡牛、双子ラインにフォーカスする感じ。
前回より静よりは動って感じ。


備忘録は以上です。


どれもこれも納得です!自分でもわかりにくい現状を言語化してもらえるので、AkieさんのCHVはすごいなーと思います。
何度か参加してみて思うのは、その時の自分を半分にした断面を見ている(見られている)感じに近いかもーと。


かなり深いメッセージで確かにドキッとするけれど、自分のことを見てもらうって不思議な安心感みたいなのがあるんですよね。特にグループだと見守られている感じがします。


例えばこの日ちょっと胃のあたりに不快感があったのだけど、それをシェアしたり、実際第三チャクラのメッセージがあったりすることで「1人で抱え込まなくても大丈夫」な感じが安心するのかなーと思います。


第三チャクラのアンバランスって例えば「自信の欠如」とか「批判的すぎる」とかなんですけど、自分でも自覚がなくても機械でバレちゃうし、自分でも「あー今そうなのかー!?そういえば・・・」みたいな感じで例えるならアロハタロットのセラピーをやっているときに近いかなーと思います。


で、これは人によると思うんですけど、和歌ちゃんの優しい口調で「こんな感じねー」と「なんかドキッとするよねー」とか言ってもらうとほっとしたり安心したりするのかもって思います。ズバリ出るからこそ和歌ちゃんの癒しボイスが合ってるんでしょうね〜



🍀森のユカフェのHPはこちら
(星詠み、アロハタロット、pip、料理やリトリートのメニューをご案内中)
🍀森のユカフェの資料デザインのご案内はこちら
🍀お問い合わせ、お申し込みは森のユカフェの公式ラインからお願いいたしますラブラブ