☆今週の星占い(4月8日〜14日)☆ | 星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星を暮らしを楽しみながら、日々感じていることを綴っています。



東京・江東区のおうちサロン『森のユカフェ』の友香(ゆか)ですニコニコ

写真は昨日のオラクル。
隠者とか冥王星とか切り替わりのタイミングだつたかも〜

pipからのメッセージはハートを開いて楽しもう!って感じを受け取りました。あ、ホントはもっといろいろ受け取ってるけどね。笑

今月20日と21日は初のクリエイター版DELIGHT。わたし自身がクリエイターでもあるので、ますますワクワクしていますラブ

癒し系のことも創作系のことも仕事になっていますが、もともと趣味から始まっています。

趣味と仕事が一致しやすい星のもとに生まれたわたしは気づくとどれが仕事で趣味なのかわからなくなります爆笑(太陽と金星がコンジャンクション&土星スクエア&海王星木星スクエア→扱いづらすぎる〜あせる

で、散々葛藤の嵐を経験した結果、自分の楽しみを追求することに意識を向けることに落ち着きました。

だってさ、ほっといてもプロレベルになってしまうから。。(月山羊)照れ

なのであえて目指そうとする必要はないし、むしろ邪魔なんだなあというところに辿り着いたわけです。

星の仕事をしながらもめっちゃ星に翻弄されてきてる!いや、星に翻弄されてきたから研究したくなったんだった。

宇宙はわたしに今回の地球転生で一体何をやらせたいんだよ!って半ば憤りを感じながら研究し、今に至ってます爆笑

宇宙からしたら憤りを感じるのさえ計算済みかも!?


さてさて。
先週金曜日は牡羊座の新月でした。

人からの影響がかなりパワフルな星回り。それによって自分の新たな道や真実を見つけるきっかけになるような宇宙エネルギー。

新しいこと、新しい取り組み、新しいやり方。
それは目に見える世界だけではないかもしれません。

自分の内側が大きく揺さぶられ変わるときかもしれません。

新月の翌日に明治神宮で開催した青空宇宙会議も私にとって深まる時間になりました。



今週も星占いしてみました音譜
月星座もわかる人は合わせて参考にしてみてくださいねドキドキ


牡羊座
普段自分の言いたいことをストレートに伝える傾向がある人は、相手の気持ちに寄り添って伝えてみて。

牡牛座
自分の家やオフィスの自分の居場所を美しく心地よく模様替えしてみて。模様替えのヒントになる良い情報も入ってきそう。

双子座
浮かんだアイデアやイメージを現実的な形にするとき。人に伝えるときはその人にわかりやすい表現にしてみて。

蟹座
パートナーやお友達と心くつろげる時間を大切にしてみて。相手に寄り添うことであなたらしさが輝くでしょう。

獅子座
パートナーとじっくり時間をかけて取り組むテーマが出てくるでしょう。美や調和、バランスに関することで、いずれは仕事に繋がることかもしれません。

乙女座
自分のためがみんなのため。新しい取り組みに挑戦することで周りの人たちの何かの役に立つでしょう。

天秤座
仲間やグループ活動の中で、自分の新しい才能を開花させていくとき。いつもは周りの目を気にする人もマイペースを貫くと良いでしょう。

蠍座
あなたの深い情感の世界を目に見える形にして表現することで、周りの人の役に立つことを実感するでしょう。

射手座
持ち前の才能を使ってじっくりエネルギッシュに取り組んでみると良いとき。形にしたものが思いがけず収入に繋がるかも。

山羊座
いつもは慎重に行動していても、この時期は閃きのままに積極的に動いてみることで、活力が湧いてくるのを感じるでしょう。

水瓶座
最近興味の出てきた分野の情報を集めたり、今までは行かなかった場所に出かけることで、新しい興味が広がるでしょう。

魚座
いろいろな情報を賢く見極めて、ワクワクする情報を選択してみると良いでしょう。





今年1月より「アストロ研究会」のメルマガを始めました音譜

ブログには書かない星のちょっとマニアックな話、見えない世界の話、星や宇宙の仲間たちとの会話やそこから得た気づきなど。気まぐれ配信しています。


メルマガ登録はこちら




虹森のユカフェ掲示板

*新メニュー「アストロカルテ」誕生しました!
(現在10日〜2週間程度でお届けの予定です)
*新メニュー「森のユカフェでリトリート」が加わりました!(誕生月割引あります♡)⇨

その他のメニューは森のユカフェHPをご覧ください⇨


虹DELIGHT掲示板

4月11日(木)星の宴@表現スペース(東あずま)
4月20日(土)、21日(日)
クリエイター版DELIGHT2days「あなたとわたしの春物語」
※20日はカフェ営業(ランチ事前ご予約可)、21日はパステルアートや陶芸作品を出展予定です♪

虹DELIGHTのFBはこちら⇨