こんにちは。

まだまだ❄️日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか。

先日以来、実験のように
やってみていたこと
願いを手書きすることで
現実にそれが叶うことが
早くなるか?

長野に1年ぶりに行って
会いたかった知人に
会うことが出来ました♪


知人は飲食店で働いているので
金曜日はちょっと難しいかも
ってことだったのだけど
2時間ぐらいの時間が取れた
やった〜

一緒に食事して
お互いの近況報告を共有し
共感しあって
楽しく有意義に過ごしました。

やっぱりそうなんだ!
叶いましたね。


これからも
億劫がらずに
叶えたいことを
書いて行くことを実践します。


お読みいただき
ありがとうございます♪


🌻あなたの心の凝りをとる

🌻のように元気に笑顔で周囲を明るくする

メイちゃんです。