こんにちはキラキラ

ポイ活OLmomoです!

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます気づき

ポイ活OLmomoの自己紹介はこちら

 

 

 

最近Instagramでリール動画を

本格的にアップしており

こちらの動画のなかでもお伝えしたのですが

 

 

 

 

わたしが

がんばらない節約で、お金をまもる方法

ポイ活で会社員しながらでも、お金を稼ぐ方法

ポイ活発信や講座で、お金を増やす方法を

お伝えしている理由。

 

 

それは

 

 

お金の心配することなく、
選びたいものを、選べる自分になる
女性を増やしたいから

 

 


 

私は29歳の時、6年間一緒にいた彼と別れました。



だんだんと時間が経つにつれて

気持ちがすれ違う

思いやりの気持ちを持てない

お互いに譲れなくてぶつかり合う

 

 

そんな時間が増えていき

 


人格を否定する言葉をかけられたり
顔、身体について指摘してきたり
私がダメなんだ、どうせ私なんて‥
と自己肯定感がどん底の状態になり

発疹が出るまでになりました。

 



でも、29歳の時。


「変わるのはいつでも、自分から」


だと気づいて



何度も家に押しかけられたりしながらも
やっと別れられて
ひとり暮らしを始めました。

 



恋愛でも、買い物でも
これ「が」いいという選択をしていこうと決め

 

 

まずは毎日のおやつを

安いから、セールだからで選びがちだったところから

本当に食べたいもの

これがいい!!と思うおやつを選ぶようにして

 

 

 

↑PR案件じゃないよ♡笑

百花園の羊羹も和菓子も大好き…♡

 

 

調味料入れも心がワクワクするような

思わず料理したくなるようなモノに一掃。

 


こういう小さいところから

じぶんの気持ちに素直に選び取るようになれると

 

日常の一コマ、1日1日を
ひとりでも毎日が楽しいと思えてきて

 

 

そうすると不思議と同じような価値観を持つ

理想のパートナーと引き合い
出会うこともできた。

 

 

 

わたしはポイ活で副収入を稼ぐことや
がんばらない節約でお金をまもろうと発信してるけど
この根底にあるのは

 

 

ただお得に過ごそう!

副収入増やそう!!

お金ふやしてこー!!!

 

 

だけじゃなくてね



お金の心配することなく、
選びたいものを、選べる自分になる

 

そしてありのままの自分で

毎日をワクワクしながら生きられる
女性を増やしたいから。




 

自分には価値がないとか

夫が稼いでくれてるけど

私は稼げなくてとか

自分は何も出来なくて

 

 

なんて思う必要ない。

 

 

会社員しながらでも

家事育児しながらでも

 

資格もスキルも不要で

在庫を抱えるリスクもなく

スマホがあれば始められる

 

ポイ活起業は

ポイントサイトの仕組みを活用しながら

月+5万円の副収入を目指していくから

着実に成果を積み上げられる。

 

 

 

もし今、

モラハラやDVで苦しんでいるなら

 


🍑相手は、変わらない
🍑変わるのは、いつでも自分から


ってメッセージを届けたい。

 

 

いつだって、今この瞬間から

私たちは変われるよ。

 

 

今夏開講予定のポイ活起業講座は

LINEで先行募集をスタート予定です。

 

・本業以外に副業をして、副収入を得て生活を豊かにしていきたい

・フルタイム勤務でダブルワークする時間もなければ、体力もない

・会社の規定があるため、顔出ししなくても売上を立てたい

・在庫を抱えるリスクなく、副業をスタートさせたい

・家事や育児が忙しいけど、空いた時間にササッと副業したい

・自分で商品をつくるのは大変なので、すぐカンタンにできるビジネスから始めたい

 

 

というお悩みがあるのであれば

今からLINEに登録してお待ちくださいね✨️

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁


①ポイ活副業で会社員のお給料超え♡ロードマップ動画✨
②全部取り組めば20万円超え♡
ポイ活おすすめ案件リスト厳選30選✨




 

 

 

▼LINE@
 

\公式LINEご登録で2大無料プレゼント/

 

・ポイ活副業で会社員のお給料超え♡ロードマップ動画

 

・全部取り組めば20万円超え♡

ポイ活おすすめ案件リスト厳選30選

 

 

 

⇣⇣ 30秒でカンタン登録🤍 ⇣⇣

 

 

 

▼おすすめポイ活サイト一覧

⇣ポイ活OLmomo紹介特典あり🎁⇣

 

 

▼Instagram