こんにちはキラキラ

ポイ活OLmomoです!

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます気づき

ポイ活OLmomoの自己紹介はこちら

 

 

ポイ活OLももはInstagramでも

お金のこと、ポイ活のこと

発信していますが

 

 

会社員をしながらでも

顔出ししなくても

お金が貯まるようになるのは

ほんとうにシンプルで

 

 

3つのステップを

踏んで着実に行動していくこと

だなと感じています♡

 

 

 

 

まずは

 

 

お金をまもること


 

 

まもるってどういうことかと言うと

 

キャッシュがじぶんの元に

集まる仕組みをつくること。

 

 

例えば

 

・家計簿をつけて、収支をじぶんで把握する

・貯める口座と使う口座に分ける

・貯める口座にはお給料日に、自動で振り分ける設定をする

・貯金が貯まってきたら、月◯円はつみたて投資に回す

・ボーナスは、貯蓄&投資に回す

 

 

これはやっておいて欲しい♡

 

 

ここができるようになったら次は

 

お金を稼ぐ

 

image

 

ポイントサイトに登録して

案件をこなすことで

着実に、確実に

キャッシュを積み重ねていく✨️

 

 

ポイ活って

ちまちまやるだけでしょ~~

どうせ稼げなくなるよね~~

10円とか100円単位で

せこせこするやつじゃないの?

 

 

って馬鹿にしてるひとも

(もしかしたら)いるかもなのですが!笑い泣き💦

 

よくよく考えてみたら

 

・在庫を抱えるリスクがない

・特別なスキルや資格がなくてもできる

・スマホ1台で作業OK

 

着実に、確実に

稼げる副業って、なかなか無いの。

 

 

ポイントサイトの仕組みや制度を

利用しながらやるからこそ

リスク無く稼ぐことができるんです✨️

 

 

わたしももう、かれこれ

5年以上ポイ活してるけど

新しく出てくる案件もあるし

ショッピング系案件は何度も

繰り返し利用ができるから

 

やらない理由が、無いの。

 

 

仕事終わりにご飯を食べた後は、ポイ活ルーティンの時間♡

 

 

そしてポイ活の実績が作れてきたら

 

お金を増やす

 

 

 

 

SNSでポイ活について発信したり

講座として人に教えてみたり

 

そうすることでさらに

収益を伸ばすことができる。

 

 

 

 

 

 

会社員としてコツコツと地道に

毎日がんばって

一生懸命働いてきて

 

でも物価はどんどん上がるし

税金も上がっていくし

銀行にお金を預けても数円しか利子つかないし

私たちがおばあちゃんになる頃なんて

年金がいくらもらえるなんて保障がない。

 

 

もう日本に頼れないんだよね。

 

 

別に

毎日シャンパンタワーしたいとか

高級外車乗り回したいとか

毎日高級ホテルステイしたいとかじゃなくて

 

 

お金の心配なく

ココ行ってみたい!と思えるところへ

大切な人と旅行でまったりゆったりしたい

 

 

 

 

安いからで選ぶではなく

これがいい♡とお気に入りのカフェで

値段にかかわらず食べたいメニューを選べる

自分でありたい

 

 

 

 

そういう日常のささいな幸せも大切にしながら

大切な人を大切に暮らしたい

 

 

そこを守るためには、これからの時代

お金をじぶんで生み出す力が必要。

 

 

こういう時代だからこそ

 

会社員のままで

顔出ししなくてもできる

スマホ1台あれば、確実に収入源が増える

 

 

ポイ活起業について

しっかりと教えていきます♡

 

 

ポイ活で稼ぐのに

特別な才能や資格、スキル

ましてや学歴なんかは必要ありません。

 

 

向き不向きがあるとすると

 

・コツコツできる人

・継続できる人

 

は向いていると思います♡

 

 

 

あとは

 

・他人と群れるの好きじゃない

・HSP気質

・ひとりでいるのが好きで楽

 

って方もぜったい向いてる♡

ひかえめ女子のみなさん、

ぜひ仲良くなりましょうねラブキラキラ

 

 

ではでは…♡

 

 

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁


①ポイ活副業で会社員のお給料超え♡ロードマップ動画✨
②全部取り組めば20万円超え♡
ポイ活おすすめ案件リスト厳選30選✨




 

 

 

▼LINE@
 

\公式LINEご登録で2大無料プレゼント/

 

・ポイ活副業で会社員のお給料超え♡ロードマップ動画

 

・全部取り組めば20万円超え♡

ポイ活おすすめ案件リスト厳選30選

 

 

 

⇣⇣ 30秒でカンタン登録🤍 ⇣⇣

 

 

▼おすすめポイ活サイト一覧

⇣ポイ活OLmomo紹介特典あり🎁⇣

 

 

▼Instagram