こんにちはキラキラ

ポイ活OLmomoです!

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます気づき

ポイ活OLmomoの自己紹介はこちら

 

 

母と久しぶりに2人で

ランチしてきました♡

 

わたしの定番キラキラ

アフタヌーンティールームです照れラブラブ

 

 

フルタイムOLをしているmomoですが

最近働き方について悩んでいて

 

 

親と2人きりでお食事する機会があったため

思い切って話をしてみました。

 

 

親に話すというのはわたしのなかで

ブロックと感じていたのですが

 

 

思い切って働き方について悩んでいる

ということを打ち明けました。

 

元々厳しく育てられてきたので

 

 

・考え方が甘い!

・大学まで出させてあげたのに…

・こんなにお金をかけたのに…

 

 

と言われるのではないか。と

自分の中で葛藤があったのですショボーン💦

 

 

 

母から言われたのは

 

「でも、選べるってことは幸せだよね!」

「幸せってさ、見つけるんじゃなくて気づくものだよね

・・・って誰かが言ってたよ!」

 

って言葉。

 

 

ああ、たしかに!と思った。

 

 

 

どうしようかと悩めるというのは、

選択肢がそこに「ある」ということ。

 

 

既にある、という事実を見失って

ないものばかりに焦点を当てていた自分に

はっと気付かされました。

 

 

どうしよう・・・と悩みがぐるぐるしていたのですが

まず今、あるものを大切に

今、あるものに感謝しながら

自分の未来を考えていこうと感じました。

 

 

 

 

\きょうのポイ活💓/

 

 

ハピタス経由でsbi証券口座開設+入金で

21000円もらえますキラキラキラキラ

 

sbi証券案件はたびたび出ているけど

こんなに高還元なのは

歴代史上じゃないかなと思います?!照れ💡

 

まだ取り組んでいない方は

ポイント数が下がる前にお早めにどうぞ♡

 

 

右矢印登録で1700円get

 

 

🍑ポイ活起業で会社員のままで+月5万

👑ワンデーセミナー募集中

右矢印詳細はこちら

 

 

 

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁


①ポイ活副業で会社員のお給料超え♡ロードマップ動画✨
②全部取り組めば20万円超え♡
ポイ活おすすめ案件リスト厳選30選✨




 

 

 

▼LINE@
 

\公式LINEご登録で2大無料プレゼント/

 

・ポイ活副業で会社員のお給料超え♡ロードマップ動画

 

・全部取り組めば20万円超え♡

ポイ活おすすめ案件リスト厳選30選

 

 

 

⇣⇣ 30秒でカンタン登録🤍 ⇣⇣

 

▼おすすめポイ活サイト一覧

⇣ポイ活OLmomo紹介特典あり🎁⇣

 

 

▼Instagram