こんにちはキラキラ

ポイ活OLmomoです!

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます気づき

ポイ活OLmomoの自己紹介はこちら

 

 

2023年10月号「日経WOMAN」に掲載されました。

 

 

 

 

 

 

人生の満足度が上がるお金の使い方特集の中の

【私をごきげんにした!ワクワク消費トップ3】ページに

ポイ活OLmomoとして載っております🍑🤍

お近くの書店でぜひ
お手にとってもらえたら嬉しいです🥰
 

 

 

 

さて今日はファーストキャッシュを

作る方法のお話です♡

 

副業起業する上でのファーストキャッシュ

=はじめて自分でお金を生み出す

を作りたいと思ってはいるものの

 

なかなか最初の1歩が踏み出せない

何をしたらいいか分からない

 

なんて場合も多いかもしれません。

 

 

ネットが発達して

いろんな副業の方法が発展している中で

momo的おすすめは

 

①ポイ活

②自分の好き×情熱ポイント(=インナーポイント)で人に伝える・教える

 

 

この2つの方法です🌷✨

順番に見ていきますね。

 

 

①ポイ活

 

 

言わずもがな、このブログでは何度も紹介していますが

ポイントサイトを利用して現金や電子マネーに交換できる

ポイントを貯める活動のことを指します✨

 

私も2018年頃から開始して最初は

怪しい・胡散臭いのでは?

と警戒心を持ちながら、ポイントサイトに登録笑い泣き

 

 

それでも

 

✔プライバシーマークを取得している

✔日本インターネットポイント協議会(JIPC)」に加入している

 

という安全な基準をクリアしているかを見るなど

ポイントサイト選びを間違えなければ

安心安全にポイ活はできることを知ってからは

楽しみながら取り組めるように。

 

 

実際にお試しした案件を当時のブログで紹介したり

 

\おいしっくす案件/

 

おすすめなクレジットカード×ポイ活案件

としても記事でシェアしたり

 

キラキラ加工懐かしい笑い泣き笑い泣き

 

まずは自分が挑戦してみて

良かったこと、友達にシェアしたいと

感じたことや気づいたことを

シェアしてみること。

 

 

例えばモッピーというポイントサイトで

登録して1年以内で

ポイントサイトのお友達紹介が出来たし

 

※2018年1月時点

 

 

※2018年3月時点

 

 

段々とお友達が増えていき

今では紹介者数も20人超えに♡

 

 

 

ポイ活がはじめやすい理由は

 

✔完全在宅でできる

✔好きな時に好きなだけできる

✔スマホさえあれば、場所を選ばない

✔学歴も資格も不要

 

という敷居の低さ♡

 

 

自分自身も始めやすく、かつ

周りの友達にも紹介しやすい

というところが圧倒的成果を出しやすい点です。

 

おすすめなポイ活案件はLINE登録すると

おすすめ案件リストプレゼント中ですので

是非登録してお受け取りくださいませ💐✨

 

 

②自分の好き×情熱ポイント

(=インナーポイント)で

人に伝える・教える

 

 

次におすすめなのは自分の好きと情熱がある

ポイントを活かして、それを伝える・教える方法。

 

 

私には何も教えられることなんて無い…

そんな自信も経験もスキルも無い…

なんて思う人も多いかも知れない。

 

 

でもかくいう私も最初は見切り発車で

とりあえず自分ができるポイ活を教えてみました。

 

 

結果、会場のレンタル代のほうが高くついた

なんて経験もしたんだけど。笑

 

 

でも

自分で値段をつけてみる

自分で募集してみる

自分で伝える内容を考える

自分で講座資料を練ってみる

 

という

0→1を生み出す経験をした。

 

 

大きなことをしようとか

あの人みたいに素晴らしい成果を出さなきゃ

とか考えなくて大丈夫。

 

 

まずは100円、1000円でもいい。

ゼロイチの壁を乗り越える

 

ということを意識してみましょう♡

 

 

 

 

 

 

ではでは…✨

 

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁


①ポイ活副業で会社員のお給料超え♡ロードマップ動画✨
②全部取り組めば20万円超え♡
ポイ活おすすめ案件リスト厳選30選✨




 

 

 

 

 

▼LINE@
 

\公式LINEご登録で2大無料プレゼント/

 

・ポイ活副業で会社員のお給料超え♡ロードマップ動画

 

・全部取り組めば20万円超え♡

ポイ活おすすめ案件リスト厳選30選

 

 

 

⇣⇣ 30秒でカンタン登録🤍 ⇣⇣

 

▼おすすめポイ活サイト一覧

⇣ポイ活OLmomo紹介特典あり🎁⇣

 

 

▼Instagram