こんにちはキラキラ

ポイ活OLmomoです!

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます気づき

ポイ活OLmomoの自己紹介はこちら

 

 

 

この暑さを乗り切るために

避暑地に行きたい!と思い

 

念願叶って

軽井沢ホテルブレストンコートに

宿泊してきました🕊✨

 

 

星のや系列のホテルに泊まりたい!と

思いつつもお値段がなかなかお高い…

 

でも泊まりたい!と思っていたのですが

 

泊まってみたい♡という自分の

思いに正直になり、予約を取りました☺

 

 

 

 

宿泊したのはデザイナーズコテージ♡

 

軽井沢高原教会に隣接していて

教会の横の小道を通り

専用の扉を開くと9室の客室が。

 

打ちっぱなしコンクリートと

木々の緑のコントラストが美しい。

 

 

 

 

テレビが無く

お部屋の内装もシンプルで

洗練されています。

 

 

 

余計な装飾がなくて

天井が高い白を基調としたお部屋。

こういうお家に憧れる…♡

 

 

 

 

 

 

窓から軽井沢の自然と光が

降り注ぎ美しい空間。

 

 

特に朝日が差す瞬間は、

ため息が出るほど美しい空間でした。

 

 

 

テーブルにはウェルカムティーや

 

 

 

オシャレすぎるボードゲームも♡

 

 

コンセプトが

ふたりが向き合うための部屋

と言うだけあって

 

何もない空間そのものを楽しめる

最高のホテルステイ空間でした♡

 

 

すぐそばに隣接する軽井沢高原教会では

夜になるとキャンドルナイトが。

 

 

 

夏の開催は8/1~31限定だったようで

ぎりぎり期間内に行けてラッキー💐♡

 

 

 

 

 

朝食は宿泊者専用レストランの

ノーワンズレシピにて。

 

 

 

 

窓から木々を見ながら朝食を頂く、

このロケーションで既に満足度120%です。

 

メインは季節野菜が入ったそば粉のガレット。

 

 

パン、サラダ、スープ類はビュッフェスタイル。

可愛い瓶や小皿に入っていて

好きなものを好きなだけチョイス♡

 

 

 

 

瓶ごと入っている長野県産果物のジュース!豪華。

 

 

夏季限定でオリジナルフルーツオレが

作れるコーナーがありました🍑✨

momoはもちろん桃オレを作成♡笑

 

 

 

 

いろんなものをちょっとずつ食べたい

女性にはこういうのピッタリですよね☺

 

 

 

軽井沢の澄んだ空気と美味しい食事で

たくさんリフレッシュ出来ました♡

 

 

 

ハピタスでは

宿泊サイトじゃらんとのコラボ企画で

抽選で100名に5,000円分Ptが当たる

太っ腹企画が開催されています✨

 

 

2023年9月17日

(日)23:59

までにじゃらんnetで旅行予約した中から

抽選で当たるそう!もしかして穴場かも♡?

 

 

9月末までに新規ハピタス登録&

1000Pt以上獲得で

最大2000円分ポイントGETのチャンス🦁🤍

 

右矢印登録はこちら

 

 

↑のリンクから登録すると

紹介特典が適用されお得に始められます🍑気づき

 

 

 

 

ではでは…✨

 

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁


①ポイ活副業で会社員のお給料超え♡ロードマップ動画✨
②全部取り組めば20万円超え♡
ポイ活おすすめ案件リスト厳選30選✨




 

 

 

 

 

▼LINE@
 

\公式LINEご登録で2大無料プレゼント/

 

・ポイ活副業で会社員のお給料超え♡ロードマップ動画

 

・全部取り組めば20万円超え♡

ポイ活おすすめ案件リスト厳選30選

 

 

 

⇣⇣ 30秒でカンタン登録🤍 ⇣⇣

 

▼おすすめポイ活サイト一覧

⇣ポイ活OLmomo紹介特典あり🎁⇣

 

 

▼Instagram