オルヴィス君(*´Д`)ハァハァ | にゃんころはむはむ♡ ギルドブログ

にゃんころはむはむ♡ ギルドブログ

ドラゴンネストのネルウィンサーバーギルド
「にゃんころはむはむ♡」について色々書いてます(`・ω・´)キリッ

最近ですね~やることといったら
ソサの着せ替えか、可愛いアバ探しか
オルヴィス君愛でるか、
イケメンクレ探しまくるか
メビウス行くかGDHCいくかくらいしかドラネスしてない気が(´・ω・`)
オルヴィス君イケメンだよぉ・・・・(そればっかり)
もうね、もっと見た目イケメンにしたくて
学園アバター買ったよ(笑)
白と緑と悩みまくったけど
黒縁メガネほしくて緑購入!
メガネゲット(*´ω`*)黒縁メガネいいよ~❤
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
  
 

アイリーン可哀想なことにスキルのエフェクト消してたら
メンバーが使ったスキルでは映らないという・・・・
自分のはうつるんだけどね~
アイリーン見たかったらアバ買ってね❤ってことだろう・・・

あ、クヌートさんがアイリーン使ったとき見たけど
エフェクトオンにしてみたら
ちゃんとくまさんのパンツはいてた^p^(どこみてんねんw)

あれ購入した人が使える仕様ならなぁ・・・・
だってレアアバ持ってたら全身とか着るときそうそうないし・・・
あとオルヴィス君のためにKOKIAの羽根としっぽを購入(笑)
そのためにCD買いましたw
どんだけオルヴィス君にお金かけてんだろうw
  
 

キュリオテールなくなったしつーけよ!(●´ω`●)って
つけたら、まさかのレアアバ5セット効果つかんくて
弱くなったっていう^p^チーン
今まで腕マジックでもレア羽根いれて5セット効果だしてて
羽根がノーマルになるので
レアアバが4セットになってセット効果崩れるっていう・・・
急いで腕ゲットしようにもピュクシス2回も失敗して
もうMPとかでいいから安い腕買おうか検討中(´;ω;`)