おしゃれアバ(*´ω`*) | にゃんころはむはむ♡ ギルドブログ

にゃんころはむはむ♡ ギルドブログ

ドラゴンネストのネルウィンサーバーギルド
「にゃんころはむはむ♡」について色々書いてます(`・ω・´)キリッ

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙
ブログ作ったものの書くことあんまないっていう^p^
なのでもう私物化した内容でいっかwって
最近思い出して書くことにしました(笑)
え?前からそうだって?細かいことはおいといて( ´∀`)つ ミ
少し前に街で着せ替えしてたら
たまたまお隣にたってたソサさんが
一緒に同じアバターを色違いで持ってて
一緒に着せ替えしてくれて仲良くなりました❤
ヴァニタスとアルフレアもお互い違ってていい感じ(´∀`*)ウフフ
趣味も違うので色が被ることがないので
色違い双子できて楽しかった~!


   

今度会うときも色違いでまた違う双子したいな~♪
あ、そのソサさんなんと超レアなメイストームアバもってて
興奮した~~w
私もほしい~(´;ω;`)ブワッ