1月15日劇団花吹雪in梅田呉服座ラストショー「花魁」No.2 | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おはよーわはははわははは
全く寝れず…痛い痛い
1時間おきに目が開いて、3時過ぎから寝れんかった…痛い痛い
最近また仕事のストレスがヤバイ事になってきましたぜ…痛い痛い
寝不足のまま朝から仕事とか終わってるわ…汗
1月15日花吹雪さんラストショー「花魁」ハート2ハート2
梁ちゃん音符音符

梁ちゃんの花魁も梅田が見納めになるとは、この時点では考えもしなかったな…痛い痛い
愛ちゃんLOVELOVE

可愛い愛ちゃんはぁとはぁと




彩夜ちゃん桜桜
彩夜ちゃんらしい花魁はあとはあと



はぁ…はぁとはぁと
男の人やと思えない…じゅる・・じゅる・・

綺麗すぎ…ハート②ハート②

トミーズのあん食そろそろ買えるかな笑い泣き
ケンミンショーで紹介されてから行列ヤバイ上に、一人一本しか購入出来へんねんて…笑い泣き笑い泣き

一回行ってみようかな~わはははわははは