1月15日劇団花吹雪in梅田呉服座ラストショー「花魁」 | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

こんばんはかおかお
疲れたなぁ…痛い痛い
1月15日ラストショー覚えてる!?!?
孝雄座長様来てた日の「花魁」ハート2ハート2
5人花魁はぁとはぁとまずは春ちゃんから桜桜
春ちゃん桜桜
こっち見てる!?!?
まぁ勘違いってやつやねピースピース
この日初めて座った席やったんよね~わはははわははは
花道の一番前じゅる・・じゅる・・



美人さんだねハート②ハート②



孝雄座長様の真似笑笑上矢印上矢印
春ちゃん可愛い音符音符
何度もやります!!!!笑笑
孝雄座長様から頂いた花魁の衣装も素敵ですハート2
可愛いねLOVELOVE

まだやります笑笑

やればやるほど似てるねん笑い泣き笑い泣き
可愛い春ちゃんでしたきゃーきゃー

「花魁」ラストまだまだ続きますピースピース