gig, date then 土浦会 | Yuka's Weblog

Yuka's Weblog

ベースを弾く人。

本当これでもかって毎日何かしらあるNYです。
some recent pics
9/19 (Sun)
Yuka's Weblog
初めてのNYでのギグ。この夏はずっと自分がリーダーのライブばかりだったので久々のサイド(ウー)マン。1セットのみであっという間だったけど超楽しかったです。

9/21(Tue)
Century 21で買い物した後ふらふらお散歩デート。
Yuka's Weblog
Yuka's Weblog
あのお店超危険ゾーンだね。ぱるぴ疲れてるのにありがとう。

9/22(Wed)&23(Thur)
高校の友達が遊びにきてたので一緒にご飯。その後タイムズスクエアで一通り観光客しました。
Yuka's Weblog
Yuka's Weblog
昔からの友達ってやっぱり特別だよね。高校卒業してから全然会ってないのに違和感ないもんね。昔話とか最近のみんなの近況やら話は尽きないからもっと時間があれば良かったけど。
はせちゃん、恵美ありがとう。
土浦会全員集合できる日を楽しみにしてます。準会員NYで頑張ります。

忙しい毎日の中で、美味しいお酒とご飯を大事な人達と一緒に楽しんでる瞬間、新しく出会ったミュージシャン達と音楽してる瞬間、明け方ふと目が覚めた時隣で大好きな人が寝てるのを見る瞬間、空がすごくきれいなとき、ふと『あー幸せだな』ってしみじみ思うことが増えました。おばあちゃん現象かもしれません。朝もコーヒーじゃなくて緑茶をすすっておりますし。いやーん。

大変だけどやっぱりここに来て良かったと思います。楽しいですNew York。